幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

市川海老蔵 子供は何人?日置明子の子供の名前,年齢は?衝撃の事実!

市川海老蔵の子供と言えば、
麗禾(れいか)ちゃんと勧玄(かんげん)くん!

 

と思いきや、
まさかの!!!!

 

もう一人いたんです!

 

市川海老蔵さんには、現在
3人の子供さんがいるんです!!!

 

隠し子の母親は日置明子!

海老蔵さんの隠し子の母親は、
日置明子さんと言います。

 

1974年2月5日生まれの、
現在42歳!

 

出身は鳥取県米子市で、

 

モデル活動後、1995年から歌手デビュー!
元TMネットワークの木根尚登のプロデュースでデビューしたらしく、
90年代には、結構CDを発売していた。

 

しかし、
現在は芸能活動的なことは、やっていない感じ。

 

市川海老蔵の隠し子、
日置明子の子供の名前,年齢は?

子供が生まれたのは、

 

海老蔵さんが25歳、日置明子さんが28歳の時!
2002年1月だそうです。

 

女の子で現在は中学3年生

 

名前に関しては、
非公開の様で、
どこを探しても出てきませんでした。

 

ただ、
日置明子さんとは結婚はしていないので、
小林麻央さんが初婚になりますね。

 

産まれたのも2002年で、
2003年には、海老蔵さんは記者会見までして、
堂々と隠し子がいる事を認めていますので、

 

小林麻央さんも、
十分理解した上での結婚だったのでしょう!

 

市川海老蔵と隠し子の現在の関係は?

市川海老蔵さんは、

 

日置明子さんが妊娠して”産みたい
と告げた時に、

 

結婚は出来ませんよ!それでもいいですか?

 

と聞いたそうです。

 

すると、
日置明子さんが、
それでも構わない!”

 

という返答だたので、

 

じゃあ僕が全て責任を負います

 

と言って、

 

それ以来、
養育費を毎月100万円払い続けているそうです。

 

100万円って、凄いなあ!!!

 

と思いますが、

 

市川海老蔵さんは、人間国宝!

 

何もしなくても、年に2億円入ってくるそうですから、
それほどの事でもないようですが・・・。

 

ただ、その2億円は、
歌舞伎の活動の為に使うものもあるでしょうから、

 

全てが海老蔵さんの手元には残らないでしょうが・・。

 

海老蔵さんは、
小林麻央さんが他界してからの会見で、

 

”どうしようもなかった自分を変えてくれた!”

 

と話していましたが、

 

麻央さんとの間に、
麗禾(れいか)ちゃんと勧玄(かんげん)くん
という新しい家族も迎え、

 

海老蔵さんにも、
凄い心境の変化があったらしく、

 

日置明子さんとの間に産まれた、
隠し子と言われる女の子にも、

 

月1回は会うようになったと言うことです。

 

隠し子がいるというという事実は、
決して他人に誇れるようなことではありませんが、

 

その事実をしっかりと受け止め、
堂々とした姿で、責任を果たす海老蔵さんを、
ちょっと男として素晴らしいなあとも思います。

 

それに、
海老蔵さんの決断がなかったら、

 

その中学生の女の子は、
この世に存在しないのですから!

 

勿論、母親である日置明子さんの決断も!