幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

Niki(丹羽仁希)経歴プロフィール!高校,大学,身長,体重などなど!

今年の夏のミスタードーナツの新CM見ましたか?

 

そこに水着姿で登場する女の子が、

 

抜群のスタイルと強烈なかわいさで、
今、爆発的な話題になっています!

 

その女性の名前は、
Niki(丹羽仁希)!

 

テラスハウスハワイシリーズを見ていた人なら、
アッと思ったかもしれませんが、

 

 

第17話から、少しの間登場した、
テラハ史上No.1美少女と呼ばれていたのが、
このNiki(丹羽仁希)ちゃんです!

 

Niki(丹羽仁希)経歴プロフィール!

 

本名      丹羽仁希(にわ にき)
生年月日    1996年10月15日(現在20歳)
出身地     兵庫県神戸市
そ族事務所   エイベックス

 

Niki(丹羽仁希)出身高校は?

高校は地元兵庫県にある、

兵庫県立芦屋高等学校

 

高校時代はダブルダッチ部に所属していて、
文化祭などで
見事なパフォーマンスを披露したりしていたそう。

 

ちなみに、高校3年生の時に、
東京ガールズコレクションのオーディションを受け、

 

見事15000人の頂点に立ち、
そのまま芸能界入りを果たしている!

 

学校中で話題だったでしょうね。

 

まあ、これだけ可愛ければ、
元々、地元では有名だったでしょうが・・・。

 

 Niki(丹羽仁希)大学は?

 大妻女子大学英文学科

 

 偏差値は52くらいと、
それほど高い訳ではありませんが、

 

地元では有名なお嬢様学校

 

まだ卒業しておらず、
現在も在籍中です。

 

Niki(丹羽仁希)身長は?

 身長は165㎝!

 

日本人として、高いですよね。

 

スタイルの良さは、
身長も関係しているのでしょうか・・。

 

Niki(丹羽仁希)体重は?

体重は公表されていないようです。

 

見た目の感じですが、
45㎏くらいじゃないでしょうか?

 

出るところは出て、
へこむべきはへこみ!

 

これだけのスタイルであれば、
もはや、体重が何キロだろうと関係ないですよね!

 

 Niki(丹羽仁希)はハーフなの?英語は?

Niki(丹羽仁希)ちゃんは、

 

アメリカ人の父と日本人の母の元に産まれた、
ハーフです。

 

見た目で、ある程度は想像つきますが・・。

 

ただ、出身が兵庫と言うだけあって、

 

産まれた時からずっと、
日本育ち!

 

ゆえに、英語はほとんどしゃべれないとのこと。

 

だから大学は、英文科を専攻したのかなあ・・・。

 

でも、お父さんがアメリカ人なんだから、

 

一般的な日本人よりは、
英会話のスキルはあるんでしょうね。

 

 

これだけの可愛さとスタイルであれば、

 

今後活躍するのは間違いないでしょう。

 

これからの行動を要チェックですね!!