幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

比嘉愛未 旦那は?結婚してる?まさか子供がいるなんて!?

話題のドラマ「コードブルー」に冴島はるか役で出演中の
話題の人気女優比嘉愛未さん!

 

 

美人でスタイルがよく、
なんと言ってもスラリと伸びた美脚

 

 

出演するCMも大反響で、
現在、大注目になっているようです。

 

 

ただ、私生活は謎が多く、
ネットで検索してみると、

 

比嘉愛未 旦那

比嘉愛未 結婚

比嘉愛未 妊娠

など、

 

結婚している情報が出てきますが、
本当なのでしょうか?

 

 

比嘉愛未は結婚してるのか?
子供はいるのか?

 

結論から申しますと、
まだ一度も結婚されたことはなく、
独身です!

 

では、なぜ世間では結婚した感が蔓延しているのか?

 

それは、
過去の熱愛報道にあるようです。

 

比嘉愛未の熱愛報道

比嘉愛未さんは

妻夫木聡さん、佐々木蔵之介さん、斎藤工さん、福士誠治さん
との熱愛が報じられています。
 
 
噂レベルのものもあると思うのですが、
 
 
最後の福士誠治さんとの熱愛は、
どうやら本物で、結婚間近までいっていたとのこと。
 
 
それが原因で、
比嘉愛未さんは結婚しているんじゃないか
と思われているらしいのです。
 
 

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛報道

 

 最初の報道は、
2015年のフライデーによるお泊り報道でした。

 

 

 比嘉愛未さんと福士誠治さんの
夜のデート現場をずっと張り込みし、

 

 

2人で比嘉愛未さんのマンションへ、

 

 

福士誠治さんが
比嘉愛未さんのマンションから出てきたのは、

 

 

翌日の昼頃だったという。

 

 

しかし、フライデーの記者も根性ですね!
頭が下がります。

 

 

この報道を受けて、
2人とも、明らかな肯定はしていませんが、

 

 

ほぼ、認めたに等しい発言をしています。

 

 

かなり関係は良好で、
もう結婚も間近だろうと思われていたのですが、

 

 

比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局報道

 

 今年、2017年の2月20日に破局報道が流れ、

 

昨年の10月には、すでに別れていたことが分かりました。

 

原因は、
収入の格差だということでした。

 

 段々と、比嘉愛未さんの方が忙しくなり、
しだいに福士誠治さんも、素直に応援できなくなった。

 

2人は、お互いに自分が一緒にいては、
相手の成長を妨げてしまう!

 

と思って、別れを決意したそうです。

 

 

なんだか、凄く大人ですね!

 

 

どこかの松居なんたらさんとは、
大違いですね!

 

 

そんな素敵なお二人なので、
周囲の人も、

 

別れた事がすごく残念で、
もう一度、2人が付き合いたいと言うなら、
精一杯応援したい。
と思う程。

 

比嘉愛未さんも、
まだ福士誠治さんに未練があるようで、

 

本当に、別れても良かったのかなあ・・。
と飲みの席などで話しているとのこと。

 

 

男と女って、
女の方が収入が高くなると、

 

 

なかなか、関係が難しくなる場合が多いですよね。

 

 

やはり、男のプライドが邪魔するんでしょうね。

 

 

応援したい気持ちと、
歯がゆい気持ちが・・・・

 

嫉妬している自分にも、
嫌気がさすことがあるんでしょう。

 

愛している同士なのに・・・

 

なんだか切ないですね・・。