幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

市川海老蔵の後妻は小林麻耶!?ディズニー目撃情報も!!

市川海老蔵さんの再婚相手は、
小林麻耶さんじゃないか?

 

と、
小林麻央さんの後妻をめぐり、
ネット上では噂になっています。

 

市川海老蔵さんと小林麻耶さんの
ディズニーランド目撃情報!

 

この噂が出始めたのは、
麻央さんが亡くなられて、

 

1週間も絶たないうちに、
市川海老蔵さんと小林麻耶さんの
ディズニーランド目撃情報があったこと。

 

それは、2ちゃんねるでの書き込みでした。

 

 

 市川海老蔵さんと小林麻耶さんの二人きりではなく、
麗禾ちゃんと勸玄くんも一緒だったとのこと。

 

プラス、お付きの男性が5人。

なんだか、
仰々しい人数ですね。

 

でも、このディズニーランドに行ったとされる日に、
市川海老蔵さんはブログで、

 

子供たちが稽古を頑張ったから、
2人の願いを叶えて遊びに行きます。
と綴っています。

 

お母さんを亡くしたばかりの、
麗禾ちゃんと勸玄くんを、
少しでも元気づけてあげたいと思っての事でしょう。

 

 

 小林麻耶さんも、麻央さんが亡くなられて、
麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒を見てあげたりしていたでしょうから、

 

 

流れとして、一緒に行くのは、
自然な事の様に思われます。

 

付き人の人が5人も来ていたのは、
恐らく混乱があったときに、
対処するためと、

 

要らぬ疑惑を持たれなくするためと考えられます。

 

事実、
ディズニーランド目撃情報は、

 

この2ちゃんねるの人物と、
それに対してコメントを返した人物の2人だけ!

 

もっとたくさんの人が、
SNSに目撃情報をUPしてもおかしくないと思うのですが・・。

 

もしかしたら、
ガセネタの可能性も否定できませんね。

 

ただ、世の中には心無い人もいるもので、

 

麻央さんが亡くなって間もないのに、
ディズニーランドに行くなんて不謹慎!!
と市川海老蔵さんと小林麻耶さんを非難する声も多数あります。

 

ディズニーランドに本当に言ったのか、
真実は分かりませんが、

 

もし、仮に事実だったとして、
非難するようなことでしょうか?

 

市川海老蔵さんも小林麻耶さんも、
麗禾ちゃんと勸玄くんを思っての事!

 

自分たちは、
とてもそんな所に行きたいなんて思っていないでしょう。

 

 

子供たちの為に、
元気を振り絞って出掛けたに違いありません。

 

文句を言う人は、
何でもかんでも誹謗中傷しますもんね。

 

市川海老蔵さんの後妻が小林麻耶さんだったら!

 

 海老蔵さんもまだ30代ということで、
まだこれから十分結婚が出来る年齢。

 

自然と再婚の話が浮かび上がってもおかしくはないでしょう。

 

ただ世間で、再婚相手は小林麻耶さんじゃないか?

 

という噂が飛び交っているのは、

 

恐らく、
そうなったらいいのになあ・・・?
理想だよなあ・・・?

 

と思っている人が多いのも原因の一つではないでしょうか?

 

子供たちの事を考えても、
麻央さんの気持ちを考えても、

 

小林麻耶さんしかいないような気がします。

 

時々、米倉涼子さんでは・・・?
なんて声もありますが、

 

それは、
世間的にも相当批判の声が上がるでしょうし、

 

なんとなく合わない気がする。

 

勝手なことばかり、
他人が言っていちゃいけないですね。

 

この問題は、
海老蔵さんがどうしたいかだけなので、
他人がとやかく言う問題ではありませんでした。

 

いいパパとして、
頑張っている海老蔵さんを、

 

心より応援しています!