幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

橋本健 経歴(プロフィール)今井絵理子の略奪不倫の相手は歯医者?

週刊新潮により発覚した、
元SPEEDの自民党・今井絵理子参院議員の略奪不倫!

 

略奪不倫というのは大袈裟かもしれませんが、

 

今井絵理子議員も
お相手の橋本健神戸市議会議員も
記事の内容を大筋認め謝罪会見を開いています。

 

支持率急落中の自民党安倍政権にとって、
更なる火種が勃発したかたちだ!

 

双方とも友人関係で、
一線は超えていない

 

としているが、
度々、2人でお泊りしていて、
勉強会だった!なんてい理屈は誰が聞いても通らない!
友人関係のいい大人の男女が、
手を握って眠るはずがない!

 

そういう誤魔化しを言っているから、
更なる突き上げに合うということが、
まだ分かっていないようだ!

 

橋本健市議は現在離婚調停中で、
もう5年家族とは別居中とのこと。

 

誤魔化さず、誠心誠意誤れば、
そんなに大きくはならないはずなのに・・。

 

また、週刊新潮や週刊文春などが、
躍起になって、次なる証拠を上げてくるでしょうね。

 

橋本健市議の経歴(プロフィール)

 

橋本健神戸市議会議員って、
さすがに神戸の人以外は、ほとんど知らなかったでしょう。

 

橋本健市議も、
テレビで見ていたSPEEDの今井絵理子が
目の前にいると思うと、

 

舞い上がっちゃったところもあったんじゃないですかね。

 

まさか、自分の手が届くところにいるなんて・・・!

 

【名前】橋本 健(はしもと けん)
【ニックネーム】ハシケン
【出身】神戸市
【現住所】神戸市中央区
【年齢】36歳
【好きなたべもの】神戸牛、いちご
【幼稚園】ホザナ幼稚園、神戸市立港島幼稚園
【小学校】神戸市立港島小学校、神戸市立竹の台小学校
【中学校】神戸市立西神中学校
【高校】兵庫県立長田高等学校
【大学】大阪大学歯学部
【家族】妻と子供2人
【職業】神戸中山手歯科を開業
【議員歴】2007年から現在まで3選を果たしている
【所属会派】自民党
【モットー】歯科医師・塾講師としての経験を活かして
      医療行政・教育行政に全力でぶつかる


神戸市議を務めながら、
歯医者を開業するなんて、
なかなかのやり手ですよね。

 

開業している神戸中山手歯科も、
神戸の一等地にあるみたいですよ!

 

でも市議会議員ですから、
大概、別に仕事を持ちながら
政治活動をしているのは自然ですね。

 

市議も2007年からということですが、
大阪大学を卒業したのが2005年!

 

大学を卒業して2年で市議会議員になるなんて、
すごい行動力だと思います。

 

ハシケンというニックネームがあるということですから、
地元では結構有名だったりして・・・。

 

それか、ただの学生時代からのあだ名を、
プロフィールに書いただけとか・・・。

 

今井絵理子議員と橋本健市議の不倫騒動、
まだまだ調べられて、
色々な報道がされるでしょう。

 

それを防ぐには、
後に、シコリを残さない謝罪会見が必要だと思いますよ。

 

安倍政権はそれで苦労しているんですから・・。