幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

今井絵理子は国分寺の家の息子育児放棄!住所はどこなのか?

略奪不倫でお騒がせ中の
今井絵理子参院議員!

 

略奪不倫ではありません!

 

と意味不明ないい訳!

 

それを正当化するかの如く、
一線は超えていません

 

と、またまた子供じみた
いい訳!

 

これで世間を納得させようと思ったのか?

 

自分を守るための嘘だったのか?

 

SPEED時代から作り上げてきた、
クリーンなイメージは、
今回の不倫報道・・・
というか、

 

その後の会見での発言で、
見事に崩れ去ってしまった!

 

それと同時に、

 

これまで
今井絵理子議員を応援していた有権者からも、

 

障害を持つ子供の育児をしながら
頑張る今井絵理子の仮面が剥がれ、

 

がっかりした・・・!

 

という意見が相次いでいる!

 

今井絵理子は
国分寺の家の
息子の育児を放棄している!

 

これまで散々、
障害を持つ子供の子育てに対して、

 

積極的に政治活動を行ってきた
今井絵理子議員だったが、

 

自身の息子は、
自身の所有する国分寺の家に放置し、

 

面倒は母親が見ている。

 

そして、
自分が暮らしているのは、

 

千代田区に借りた高級マンション!

 

仕事で帰れない事が多いから・・と、
マンションを借りた理由を説明しているが、

 

このマンションに、
渦中の神戸市議、橋本健氏がお泊りしている!

 

今回、週刊新潮が報道した期間だけでも、

 

このマンションに1泊、
次の日に大阪のホテルで1泊しているのだから、

 

当然、これまで何回もお泊りデートをしているだろう。

 

今井絵理子議員は、週刊新潮の取材に答えて、

私は息子がすべて。 時間の許す限りは一緒に居ます。
育児放棄と言われるのは心外です。
息子も最近は大きくなって、過保護にし過ぎないというのもひとつはありますけど。

 と答えていますが、

 

時間の許す限りは一緒に居ます
って、ハア~~~!!!

 て感じですね!

 

よく平然とそんな事が言えますよね!

 

息子も最近は大きくなって、
過保護にし過ぎないというのも
ひとつはありますけど。

 

って、これも意味が全然分からん!

 

過保護にしすぎないために、
国分寺の家には帰らないんですか!!!!

 

じゃあ、中学生の息子と、
毎日一緒に生活してるのは、

 

過保護すぎるってこと!!!!

 

おかしい????

 

言ってることが、
どう考えてもおかしい!!!

 

こんな発言をしておいて、
障害をもつ子供の母親の応援をしたい!

 

なんて言って、
これからも政治活動をしていくつもりなんでしょうか?

 

国分寺の家の住所までは、
公開されてはいませんでしたが・・

 

議員さんなので、
資産は公開されていました!

 

なんと女性議員ではトップの
資産約1億円もあるそうですね。

 

SPEED時代に貯めたとコメントしているようですが、

 

一部では、
国会議員になったのも、
稼げるから!!
という理由だという説も!

 

現に、池上彰氏から沖縄の米軍基地の質問を投げかけられ、

 

まったく知らない!!という
政治家をヤル気があるとは、
とても思えない知識のなさが露呈しています。

 

なので、
自分が政治家をするための道具として、

 

障害のある息子さんを担ぎ出して
利用しているんじゃないか?

 

という噂まで流れています。

 

きちんとした、
言動一致の行動をしていかないと、

 

これから、ますます、
週刊誌の記者に狙われるでしょうから・・・・。