幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

観月あこ 正体が露呈!錦織圭の彼女!破局か!結婚はないだろう!

どうして錦織圭の彼女が、
観月あこなんだ!!!

 

そう思っている人が多いはず!

 

大体、観月あこなんて名前、
始めて聞いた!

 

と言う方が、
圧倒的に多かったはず!

 

観月あこ 経歴(プロフィール)

【生年月日】1991年10月20日

【年齢】25歳

【出身】富山県

【血液型】A型

【身長】166 cm

【スリーサイズ】80 - 61 - 88 cm

【靴のサイズ】25.0 cm

【デビュー】2010年

【高校】富山第一高等学校

【所属事務所】バグジーヒーローズクラブ

 

 実家は、
父親が冠婚葬祭関係の会社を経営、
母親が美容院を経営、

 

と、富山ではなかなかのお嬢様で有名だったらしい。

 

高校を卒業すると同時に上京し、
まずは美容室に勤務。

 

2010年からモデル活動を開始します。
その時の芸名は山内舞

 

その後、
2012年に事務所を、
エイベックス・マネジメントに移り、

 

東京俳優市場舞台デビュー

 

モデルとして神戸コレクションなどに出演します。

 

その時の芸名は立花舞

 

 そして現在は、
バグジーヒーローズクラブに所属し、
芸名を観月あこにしている!

芸名をポンポン変えているのも不思議ですが、

 

現在の観月あこという名前は、
今、入れ込んでいる霊能者、
みづきあきさんの
影響であると言われています。

 

霊能者に入れ込んでるって、
なんかオセロの中島知子さんみたいで、
危うそうですが・・・・。

 

観月あこ 
kis-My-Ft2の
玉森祐太と熱愛報道!

 

モデルとして、
芸能人としては、

 

なかなか名前が売れませんでしたが、

 

観月あこを一躍有名にしたのが、

 

この玉森祐太との熱愛報道!

 

 2013年の週刊女性10月1日号で、
報じられました。

 

杉良太郎 セクハラ告発事件!

 色々な黒い噂があり、

 

あまり評判の良くない、
観月あこですが、

 

性格の悪さが、大々的に露見したのが、
この杉良太郎事件!

 

当時、事務所の先輩だった、
大御所 杉良太郎との会話を内緒で録音し、

 

それを自分で週刊ポストに持ち込み、
記事にさせたもの。

 

週刊ポストの記事タイトルは、
『杉良太郎 密室わいせつ指導の口止め録音テープ』

 

観月あこは、
自分で持ち込んだことは伏せていたんですが、

 

エイベックスに告発したことがバレ、
退社したらしいです。

 

他にも、
関東連合とのつながりもあり、

 

仲睦まじく写っている写真も報道されています。

 

最近では、
ジャニーズJr.のジェシーさんとの熱愛報道もあり、

 

二股疑惑まで浮上してきています。

 

錦織圭選手の海外試合にも、
よく同行していますが、

 

その姿が、
その辺のチンピラ風で品がなく、

 

とても
一流アスリートの彼女には
ふさわしくないとの声が、

 

あちらこちらで囁かれています。

 

錦織圭選手の
一時の気の迷い
であればいいなあと思う、
今日この頃であります!