幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

今井絵理子 パジャマ姿を週刊新潮に激写されたホテルはどこ?バスローブ感が強いが・・

週刊新潮に略奪不倫を報道され、

 

新幹線での手つなぎ爆睡写真や、
パジャマ姿写真まで、

 

結構、恥ずかしい写真を掲載されてしまった、
今井絵理子議員!

 

芸能人時代ならまだしも、
国会議員ですからねえ・・・。

 

巷では、先生と呼ばれる立場ですもんね!

 

しかし、
このわきの甘さというか、
自覚のなさというか、

 

これは、
SPEED時代からそうだったんですかね・・。

 

なんか普通に考えれば、
ヤバイと思うようようなことですよね。

 

2人でホテルを出る時も、
僅かな時間だけ
出るタイミングをずらしたのはいいものの、

 

目の前に止めてあるタクシーに、
結局2人で乗り込んで、

 

新幹線では、
隣同士で仲良く手を繋いで爆睡!

 

これだけの行動をするなら、
ホテルを出るタイミングを
ずらす意味があるんですかねえ・・。

 

パジャマ姿を
週刊新潮に激写された
ホテルはどこ?

 

橋本健市議の部屋に、
洗い立ての濡れたままの髪で、
ホテルのバスローブみたいなパジャマを着て、
エレベーターを使って訪問したホテル!

 

そのエレベーターのドアが開いた瞬間を、
まんまと週刊文春の記者に激写されました。

 

でも、普通のカメラじゃなく、
なんかメガネに装着されたカメラらしく、

 

本人は全く気付かず、
そのまま橋本健市議の部屋に入って行ったそうです。

 

 パジャマ姿のまま、
普通部屋の外に女性が出ますかねえ・・。

 

一線を越えていない!
仕事上のお付き合いの男性の部屋を、
一人で訪ねるのに、

 

濡れた髪でノーメイクの
パジャマ姿で訪問しますか??

 

それでも、仕事の話しかしてない!!
って言い切るんだから、
大したもんですね!

 

その話題になったホテルですが、

 

新大阪江坂東急REIホテル
大阪府吹田市豊津町9−6
です。

 

地元の人はすぐに分かるみたいで、

 

江坂のハンズのとこやん!
とツイートされていました。

 

 今井絵理子議員の
政治家としての資質はあるの?

 

 議員には我々の税金が大量に使われます。

 

今回の不倫報道を起こした、
今井絵理子議員と橋本健市議
に対して辞職を迫る声が相次いでいます。

 

今井絵理子議員は政治家としても、
資質のなさを指摘されていて、

 

国会での質問すら作れなかったり、
ご存知の通り、
自分の地元、沖縄の米軍基地問題にも答えられない。

 

憲法改正原発問題も同じくです。

 

政治の事は、何にも分かっていないんです!

 

はっきり言ってSPEED時代の知名度だけなんです。

 

しかし、その知名度を利用して、
千代田区の区長選挙の
応援演説に行ったことがありました。

 

小池百合子都知事側の候補者と
一騎打ちだったのですが、

 

応援に駆け付けた自民党の候補者は、
与謝野信氏。

 

えー与謝野さん、すごくサワヤカな方で、私まだ一回もお会いしたことがないんですけども(中略)本当にポスターを見るとサワヤカな方だなと…

 

 こんな感じで、
今井絵理子の演説には、
何の中身もなく、
会場はシーンと静まり返っていたとのこと。

 

関係者によると、

今井さんには困ったもんです。応援を頼まれたら事前に相手について調べたりしておくもの。ところが、彼女はそれをやっていない。それだけではありません。
議員になると、支援者に報告するための国政レポートを作るものですが、それもなし。

 と、今井絵理子議員の政治姿勢をケチョンケチョンに。

 

しかし、人気だけが取り柄の今井絵理子議員!

 

それすらも、活用できなくなったら、

 

もう存在意義が見当たらないですよね。

 

早く決断した方が身のためかもしれませんね。