幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

Celine Farach(セリーヌ・ファラク)Twitter水着画像が可愛いすぎる!と大反響!

現在SNS上で
爆発的な話題になっているのが、

 

Celine Farachさんという、
歌手でモデルのアメリカ女性!

 

日本語の読み方は、
セリーヌ・ファラクといいます。

 

ファラクはラテン系の名前だそうです。

 

あるTwitterユーザーが、
Celine Farachさんの
水着画像を掲載したところ、

 

天使じゃないのか?


素晴らしすぎる!


可愛いにも程があるよ!


結婚してください!

 

など賞賛の声が溢れんばかりに!

 

一気に日本での知名度が上がっちゃいました!

 

Celine Farach(セリーヌ・ファラク)ちゃん
のプロフ紹介!

 

Celine Farach(セリーヌ・ファラク)ちゃんは、
1997年8月22日生まれで年齢は19歳!

 

今月で20歳になるんですね!

 

出身は、フロリダ州マイアミ!

 

身長は170㎝もあるそうです。
アメリカ人なら普通位なのかなあ・・。

 

元々、子供の時から
モデルとして活躍していたのですが、

 

歌の世界が忘れられず、
歌手としても活動を始めています!

 

中学の頃から、
音楽活動はしていたそうです。

 

現在の所属事務所は、
Wilhelmina Models Agencyで、

 

この事務所には、
子供の頃から所属しているそう。

 

マークス&スペンサーなど、
有名人のキャンペーンモデルなんかも
務めていたそうです。

 

Celine Farach(セリーヌ・ファラク)ちゃんは、
スタイル抜群!

 

しかし、モデルというだけあって、
流石のスタイルですね!

 

出るところは出て、
締まるべき部分はキュッと締まって!

 

ウェストなんか細いですよ!

 

腹筋も適度に見えて!

 

こういうスタイルの人が、
地元マイアミにはゴロゴロしているんでしょうね!

 

アメリカの底力には恐れ入ります!

 

ただ、日本人から見ると、
幾分、ふくよかすぎるような感じもします!

 

脚もかなり太め!

 

もういまがギリギリのラインと言った感じ!

 

西洋の女性は、太りやすいですからね!

 

先日は、
マライア・キャリー
120㎏のおデブちゃんになっている写真が
話題になっていましたね!

 

マライア・キャリーも、
ずっとギリギリの線でしたもんね!

 

あのレディ・ガガでさえも、
一時期、激太りしましたね!

 

やはり、
西洋の食べ物はカロリーが高いから、

 

油断すると、
すぐおデブになっちゃうんでしょう!

 

Celine Farach(セリーヌ・ファラク)の
メイクアップ動画も話題!

 

 Celine Farach(セリーヌ・ファラク)ちゃんの話題は、

 

スタイルだけではありません!

 

実はYOUTUBE
メイクアップ術を披露しているんですが、

 

その動画も結構人気を集めているんです!

 

ただ、
すっぴん状態からメイクを始めるんですが、

 

そのすっぴんがすでに、
めっちゃ可愛くて、
めっちゃ綺麗!

 

なんか普通には、
参考にならない感じ・・・。

 

すっぴんの綺麗さを自慢したくて、
動画をUPしてるんじゃないの!!!

 

と思ってしまう。