幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

松居一代の風水は効果なし!不幸へまっしぐら!風水師に相談しているようだが・・

最近Youtube動画もUPされなくなり、
少し大人しくなった感のある松居一代さん!

 

 

船越英一郎さん側から、
訴えられたことが、
実は効いているんですかね!

 

 

なんかシンガポールの
アジアナンバーワン弁護士がついてる!

 

と、息まいていましたが・・。

 

松居一代さんは
風水にハマっているが、

結局不幸へ!
効果ないんですね!

 

松居一代さんが掃除とともに
風水に凝っているのは有名な話!

 

元々、掃除にハマりだしたのは、
息子さんのアトピーが原因とのこと!

 

症状が出ないように、
徹底的に家中を綺麗にし、

 

そして、
運気を上げるための
風水にもこだわりはじめたとか!

 

 

なんでも、
船越英一郎さんとの結婚も、
風水のおかげだとか!

 

というのも、
船越英一郎さんに
猛アタックしていた松居一代さんだったが、

 

船越家は松居一代さんとの結婚に大反対!

 

それでも何とかしたい!
と松居一代さんは、
風水の先生に相談!

 

そして、
船越英一郎さんに、
仕事運が上がるからと、
船越英一郎さんの家を、
風水で模様替えをしてあげる。

 

その後、
結婚に至っている!

 

また、
松居一代さんは、投資でも有名で、

 

現在資産は100億円以上にものぼる!

 

投資で稼ぐにも、
風水は欠かせないとして、

 

金運UPの風水を、
ことあるごとにコメントしている。

 

ただ、
現在の松居一代さんを見てどうだろうか?

 

幸せだと思うだろうか?

 

大半の人は、
今の彼女を見て、
不幸だと思うだろう。

 

羨ましいなあ・・
と思うところがあれば、

 

それはお金だけではないだろうか!

 

幸せになれる風水とか、
運気が上がる風水とか言っても、

 

風水だけでは、
どうしようもないことの方が多いのだ!

 

あの藤原紀香さんも、
結婚式にDrコパさんを招待するほど、

 

風水にハマっていたが、

 

その時のお相手、
陣内智則さんの浮気が発覚し、
離婚してしまった!

 

松居一代さんを不幸にしているのは、
銭ゲバ精神!

 

松居一代さんは、
お金が大好きと公言し、

 

財布も
きちんと布団に寝かしたりして
大事にしているそうです。

 

いくらお金を儲けても、
その欲は尽きることがなく、

 

風水や方位をたよりに、
ニュージーランドやシンガポールなど、
海外をあちこち回っていたようです。

 

自分の一人息子を大事にしてくれる、
素敵な船越さんと出会い!

 

結婚し、
船越さんの仕事も順調!
自分の投資などの仕事も順調!

 

十分幸せだったはずなのに、

 

松居一代さんの欲望は尽きることがなく、

 

どこまで行っても、
幸せを感じられない松居一代さんに、

 

船越英一郎さんも
嫌気がさしてきたんじゃないですかね。

 

成功することは、
本人の努力なので、立派な事だと思いますが、

 

強欲すぎるのは、
結局行きつくところは、

不幸しかないんでしょうね!