幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

浜崎あゆみ!が黒沢かずこ!に似てきた!千手観音かずこ!哀れすぎ!

かつては、女子高生のカリスマと言われていた
浜崎あゆみさん!

 

しゃべくり007Мステなど、
最近テレビ出演が増える中、

 

激太り”と強烈な”劣化”が話題になっています!

 

”浜崎あゆみ”が
森三中の”黒沢かずこ”にそっくり!

テレビ出演が増えた背景には、
浜崎あゆみ”の人気の陰りがあります!

 

浜崎あゆみ”は今年の5月から、
全国60カ所ツアーを行っているんですが、

 

そのチケットの売り上げが思わしくない!

 

そこで宣伝の為に、
最近テレビ出演をしていたらしいのです。

 

そしたらそれが、
思わぬアダになってしまった!

 

日ごろ”浜崎あゆみ”は、
SNSを頻繁に使って情報発信をしています。

 

SNSだとUPする前に、
写真を簡単に修正できるので、
誤魔化しが効くのですが・・。

 

そして、自身のコンサートも、
自由に撮影OKにし、

 

皆にSNSに投稿してもらい、
宣伝効果につなげようとしていたが、

 

そこにまた落とし穴が!!

 

ファンが撮影してUPした画像や動画は、
勿論、修正は加えてありません!

 

ありのままの姿です!

 

するとその中に写る”浜崎あゆみ”の姿が、
森三中の”黒沢かずこ”扮する
千手観音かずこ”にそっくり!!!

 

という声が大噴出!!

 

SNS上で拡散される騒ぎに!

 

中には、女子プロレスラーみたい!
という声も!

 

しかし、
浜崎あゆみ”のスタッフも、
千手観音かずこ”を
知らなかったのでしょうか・・。

 

衣装がそっくりで、
あまりに似すぎています!

 

体型もそっくりなんですよね!!!

 

かつての女子高生のカリスマが、
森三中の”黒沢かずこ”にそっくりなんて、
なんか悲劇ですよね!

 

これには後日談があり、

 

話題になった
千手観音かずこ”の場面も、

 

浜崎あゆみ”のスタッフが、
ネット上に公開しているのですが、

 

その画像は綺麗に修正され、
抜群のスタイルに!

 

もう全盛期のアユそのものです!

 

画像修正の技術は、
凄い進歩を遂げているんですね!

 

しかし、
浜崎あゆみ”も、
もう年齢的にもビジュアル的にも、
全盛期の頃とは違うんだから、

 

衣装も変えていけばいいのに!

 

あんな衣装を着るから、
余計に目立っちゃうんじゃないのかなあ・・。

 

よく比較されることの多い、
安室ちゃんは、

 

浜崎あゆみ”よりひとつ年上で、
同じアラフォーだけど、

 

子供がいるとは思えない、
見事なスレンダーボディで、
顔の見た目も若いまま!

 

高校生の息子と、
カップルと言っても、
何の違和感もないくらい!

 

事実、
週刊誌に彼氏とデート中と間違えられて
スクープみたいにされていました。

 

安室奈美恵と比較されるのは、
ちょっと可哀想な気もしますが、

 

これから”浜崎あゆみ”は、
路線変更をしていかないと、

 

全盛期の頃の売り出し方のままでは、
すでに限界がきていますね!