幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

井本彩花の音痴は強烈!ZARDの負けないでを熱唱!公式ブログもスタート!

8月8日の
第15回全日本国民的美少女コンテスト
で見事グランプリに輝いた
井本彩花
ちゃん!

 

京都府出身の、
まだ若干中学2年生

 

全日本国民的美少女コンテスト
と言えば、
米倉涼子(42)や上戸彩(31)
を輩出している
将来の活躍が有望なコンテスト!

 

そんなコンテストに優勝出来たら、
人生変わったみたいで、
嬉しいですよね!!

 

でもプレッシャーも
半端じゃないと思いますが・・。

 

井本彩花ちゃんの音痴は、
想像を絶する!

 

コンテストの審査内容には、
歌の審査もあるんですが、

 

井本彩花ちゃんは、
ZARD負けないでで、
大舞台に挑みました!!

 

ニュースZEROで、
井本彩花ちゃんの
歌っている様子が流れましたが、

 

凄い!
とにかく凄い!
音痴の中の音痴

 

今時の子で、
ここまで音痴がいるのかと、
耳を疑う程です!

 

まさに、
負けないで~~
って感じです!

 

ニュースZEROも、
どうしてワザワザ、
歌っているところを放送したのか???

 

悪意があるとしか考えられません!!

 

とにかく、
強烈スペシャル音痴です!!

 

グランプリ受賞者には、
映画・ドラマ出演、歌手デビュー、オスカープロ所属
の特典が付くらしいのですが、

 

井本彩花ちゃんの場合、
歌手デビューは絶対ないでしょう!!

 

審査段階で、歌を聞いて、
それでも選んだわけですから、

 

オスカープロも、
歌手デビュー
は捨てる覚悟だったんでしょう。

 

逆に言えば、
これだけの
音痴という欠点があるにも関わらず、
グランプリを受賞できたということは、

 

それ以外のものが、
音痴を帳消しにする、
素晴らしい才能があったんでしょう。

 

歌に関しては、井本彩花ちゃん自身も、

「音程を外してもいいから、
自分らしさを出して精いっぱい頑張りました」

 と、自らの音痴を認めています!

 

どんなに音を外しても、
堂々と歌いきる度胸は、
見上げたもんだと思います!

 

 井本彩花ちゃんの特技!

 

 歌がヘタなことばかり書いたので、

 

今度は、
井本彩花ちゃんの得意な事を紹介します!

 

 特技は、クラシックバレエ

 

 小学1年生から始め、
現在クラシックバレエ歴7年だそうです!

 

本多恵子バレエ学園に所属し、
本格的にレッスンを受けているんだとか!

 

スラッとした体形は、
クラシックバレエ
培われているんでしょうね!

 

早速、オスカーから、
井本彩花ちゃんのブログも公開されました。

 

これから更新が楽しみ♫と、
もう初回の記事をUPしていました!

 

昨日まで一般人だった女の子が、
今日からは芸能人です!

 

数年後、立派な女優さんになれるよう、
頑張って欲しいですね!!

 

 歌手じゃなくて・・・・^^