幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

上原多香子が阿部力と不倫していた!夫TENNさんの遺書で発覚!ポストセブン!

3年前に夫の、
ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん
に先立たれた、
元SPEEDの上原多香子さん!

 

3年経った今、
夫の死の原因は、

 

上原多香子さんの
不倫が関係していたことが分かった!

 

判明した原因は、
TENNさんの
上原多香子さんへ宛てた遺書

 

上原多香子の元夫
TENNさんの遺書の内容!

 

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

 

なんだか切なくなりますが、
これが夫TENNさんが
上原多香子さんに残した遺書らしいです。

 

 

上原多香子は
阿部力と不倫・浮気していた!

 

阿部力とは、中国出身の俳優で、
日本で最初に有名になったのは、

 

ドラマ『花より男子』で、
松本潤、小栗旬、松田翔太と
イケメン4人衆の一人、
美作あきらを演じた時!

 

TENNさんが
阿部力と妻上原多香子
関係を知ったのは、

 

たまたま
上原多香子さんのスマホ
TENNさんが見てしまったときの様です。

 

そこに写っていたのは、

 上原多香子と阿部力のLINEのやりとりや、
2人のラブラブ写真だった!

 

 

TENNさんは、
思わず自身のスマホで、
それを撮影していたらしく、

 

 

亡くなった後、
TENNさんの母が、
そのスマホを見て、
発見してしまう!

 

 

また
TENNさんは、

 

 

母や弟など、
家族にも遺書を残しており、

 

 

そこには、

あまり多香子を責めないでやってください

と、家族への最後のお願いが書いてあったとのこと!

 

 

ちなみに、
TENNさんの遺書の
最後の方に書かれている
トントンというのは、

 

 

阿部力の中国名である、
李冬冬(リ・ドンドン)
からとった愛称らしい。

 

 

TENNさんが、
自らあの世に旅立ったのは、
2014年9月25日!

 

 

ちょうどその時期、
2014年7~9月は、

 

 

阿部力と妻上原多香子が共演した舞台
『夕-ゆう-』で、
全国6カ所で公演を行っている!

 

 

最近、同じく元SPEEDの、
今井絵理子
不倫騒動が勃発したばかり、

 

 

新垣仁絵、島袋寛子は、
大丈夫でしょうか?