幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

24時間テレビで小林麻央基金の設立を発表!海老蔵さんも出演?

市川海老蔵さんが、
小林麻央さんと共に始めた、
植樹プロジェクト
ABMORI
に参加し、

 

そこで、
小林麻央基金
設立を考えていることを明かした。

 

 海老蔵さんは、

「(麻央さんには)
元気になったら、
同じような病気で闘っている人の
力になりたいという思いがあった」

 

「彼女のやりたかったことや、
やってほしかったことは
全部、本人から聞いている」

 

とコメントし、
麻央さんの意思を引き継ぐ考えを示した。

 

その上で、

具体的には
「試行錯誤中ですが、
ピンクリボン』のような形が
いいなと思っています」

 

「いろんな人の話を聞いて、
ジャッジをきちんとしたい」

 

と、小林麻央基金の設立に
前向きな姿勢を示した。

 

24時間テレビで
小林麻央基金の設立を発表?

 

 海老蔵さんはブログに、

今乳がんで闘っている方、
検査するか?迷ってる方。
そういう方の
光でありたいという麻央の意思。
それを
どうすれば叶えることが出来るか、
それを打ち合わせします。

 とコメントしています。

 

その打ち合わせの相手は、
どうも日本テレビらしいです!

 

小林麻央基金の設立発表を、
24時間テレビ』の中で
行おうと思っているらしいです。

 

ただ、海老蔵さんから
頼んだのではなく、

 


恐らく、視聴率低迷が続く、
『24時間テレビ』の関係者から、
やらせてくれと頼んだ話だと・・・。

 

その証拠に、
海老蔵さんは、
『24時間テレビ』側に、

お涙ちょうだい的な要素を
極力削って、
ちゃんとした基金にするなら
いいですよ!

という条件を出したようです。

 

『24時間テレビ』側としては、
こんなにいい話はないので、
断る訳がありません!

 

恐らく、
小林麻央基金の発表は、
『24時間テレビ』で
行われるのでしょう。

 

どさくさに紛れて、
マラソンランナーを
海老蔵さんに
お願いしてるかもしれませんね。

 

しかし、今回の基金、

 

なんでピンクリボンを応援しないで、
わざわざ新しく小林麻央基金を作るんだ!
意味ないだろう!
目立ちたいだけなんじゃ!

 

など批判の声が多いのも事実!

 

何か新しいことをしようとすると、

 

必ず批判はあるもの、

 

海老蔵さんとしては、
今更、
気にしていないんでしょうが、

 

なんか、
こういう批判を見ていると
悲しくなりますね。

 

悪いことをする訳じゃないのに!

 

もっと酷い批判は、

 

借金のある海老蔵がしたって意味がない!
小林麻央のブログの収益を基金にしろ!

 

なんてのもあります。

 

基金のお金を、
海老蔵さんが着服する訳じゃあるまいし、

 

本当に嫌になりますね!