幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

市川海老蔵のトレーニングの場所は自宅なの?トレーナーは?筋肉,細マッチョの秘密!

市川海老蔵さんのボディを
見たことありますか?

 

めっちゃ男前で
セクシーな体つきですよ!

 

ムキムキすぎず、
均整の取れた筋肉は、
男でもホレボレしますね。

 

女性も目の前で見たら、
もうメロメロでしょう!

 

市川海老蔵さんは
自宅に
トレーニングルームがある!

市川海老蔵さんの2億円豪邸には、
勿論の事、トレーニングがあるそうです。

 

ブログにも書いていましたが、
トレーナーさんが毎朝、
自宅まで来てくれるそうです!

 

ただ、海老蔵さんは、
自宅にいないことも多いので、

 

その時は、ジムに通っているそうです。

 

通っているジムは、
一説によると、
パークハイアット東京の
フィットネスクラブ
「Club On The Park」

 

だということですが、
事実かどうかは
確認がとれません・・。

 

ただ、一般的なジムではなく、
セレブ御用達のジムであることは、
間違いないようです。

 

市川海老蔵の
ストイックなトレーニング内容は
ハンパない!

市川海老蔵さんと言えば、
ストイックな性格で知られています。

 

決めたことは、
必ず実行するんだそうです!

 

イチローも、
どんなに遅く帰っても、
ノルマのトレーニングは欠かさない!
と言いますから、
一流と言われる人たちは、
自分に厳しいんでしょうね!

 

市川海老蔵さんも、
ほぼ毎日
トレーニングをしているそうです。

 

 

ブログにも
トレーニングに対する
コメントがありますが、

毎日。
夏休みになったら
すこしトレーニングを休もうかなー
と思ってますが、
全くではなく
2日にいっぺんかなと笑

 

強くなりたい。
トレーニングの時は馬鹿のように
この事しか考えてません笑

 

日々の積み重ね。
心身共に限界に近く追い込まれています。
そういう時にこそ
積み重ね
新しい発見をする
きっと
麻央もそれを望んでいると
信じて
日々を積み重ねます。

 

毎日毎日、
相当きついトレーニングを
こなしていることがうかがえますね!

 

海老蔵さんは、
ベンチプレスでも
120㎏を持ち上げるそうですよ!

 

120㎏といえば、
アメフトの一流選手でも、
なかなか上げられないような重量!

 

恐れ入ります!

 

どうして、
ここまで
歌舞伎役者がするのかというと、

 

体の見た目も役者には重要!
という理由もあるでしょうが、

 

一番は、
歌舞伎に相当体力がいるそうです。

 

何十キロもある衣装を着て、
長時間、何日も連続で
激しく動き回るらしく、

 

普通の体じゃ、
とても、もたないんだそうです。

 

歌舞伎役者が早死になのも、
そこに原因がある!

 

という説もあるほどです。

 

男なら一度でいいから、
海老蔵さんみたいな体に
なってみたいなあ・・・
と思いますが、

 

その努力が出来るかどうかが、
問題ですよね!

 

でも、羨ましいです!