幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

岡田紗佳 すっぴんアプリMAKEAPPで性格の悪さが!鼻の下が長い!ブスじゃん!

強烈なボディが話題の、
モグラ女子+プロ雀士
岡田紗佳ちゃん!

 

non‐no」の専属モデルでもあり、
ネプ&イモトの世界番付
にも出演していましたので、
ご存知の方も多いかもしれません!

 

しかし今、
この岡田紗佳ちゃんに対して、

 

ネット上では、
主に、女性たちからの
大ブーイング
巻き起こっているんです!

 

岡田紗佳
すっぴんアプリ
”MAKEAPP”で、

性格の悪さが露呈!

 

以前、
サンデー・ジャポン」に出演した、
岡田紗佳ちゃん!

 

そこで、
女性の顔写真から
化粧を取り除くことが出来るアプリ

 

いわゆる、
勝手に他人を
すっぴん”にしちゃうアプリ
MAKEAPP」の話題が!!

 

MCの爆笑問題、田中裕二から、

「女性としては、
こんなアプリどう思いますか?」

 

と聞かれた、
岡田紗佳ちゃん!

「世の中には、
ブスでも一生懸命メイクして
可愛くなろうとしている人がいるので...。
そういう子の気持ちを考えると、
すごいかわいそうだなあと思う」

 

 爆笑問題、田中裕二

「自分はそうじゃないから
よかったみたいな?」

 とツッコミ!

 

岡田紗佳ちゃん

「うん、雑誌とかでも
石原さとみさんみたいに
すごいかわいくしてる子の
ビフォーをみると、
ほんとブスだったりするので。
怖いもの見たさみたいな感じで、
ちょっと
(メイクを)剥がしてみたいな
という気持ちはあります」

 とコメント!

 

西川史子さん

「スゴいこと言うね」

 

 太田光さん

 「大丈夫なの?かなりの上から目線だけど」

 

この放送を見た女子たちから、
岡田紗佳ちゃんに向けて、
強烈バッシングの雨あられ!

「お前も大概ブスだけどな。どの面で言ってんの」 

 

 「あなたも上から目線で言える顔ではない」 

 

「自覚のないブスに
こういう発言されるとめちゃくちゃ腹立つ」

 

「本物の美人はこんなこと言わない」

 

「爪痕残すのに必死」

 

「炎上商法なのかな」

 

「どんな美人が
こんなこと言ってるんだろう
って思ったら
三流モデルで苦笑いしました(笑)
もしかして自虐ネタですか?」

 

あんた、鼻の下長いし、
結構なブス顔じゃん!

 

などなど、
かなりの批難の声が!!

 

まあ、
自業自得の当たり前の反応だ!
と思いますが、

 

もし、このブス発言を、
炎上狙いじゃなく、
本気で言っていたのなら、

 

あまりにも自信過剰で、
他人を見くびりすぎ!

 

本当に
強烈、性格悪いですよね

 

彼女は、
中国の血も入っていて、

 

実際に、
6歳から12歳までは、
中国、上海で
暮らしていたようですから、

 

もしかしたら、
文化の違いでもあるのか・・。

 

それか、
家が超お金持ちの
超セレブ人生を送ってきたから、

 

元々、
上から目線が
染みついているんでしょうか?

 

ネットの反応は、
凄まじいものがありますが、

 

確かに、
ここまで上から目線で、
他人を見下せるほど、

 

岡田紗佳ちゃんも
綺麗なわけじゃないですよね!

 

一般的にも、
このくらいの顔なら
そこら中にいるレベル!

 

芸能界の中で見たら、
いわゆる普通レベル!

 

だから、そんなに
売れていないんでしょうが・・。

 

スレンダーなわりに、
胸が大きい

 

ただ
それだけのことなのに、

 

ちょっと、
勘違いしちゃってるのかもしれませんね!