幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

ブルゾンちえみ 化粧品はどこのメーカー?ブランド名は?眉,ファンデ・・

当日までランナーを発表しない!
本人にも!!

 

と、今年の24時間テレビのマラソンは、
色々な意味で注目が集まりました!

 

そして、
当日発表されたマラソンランナーが、

 

ブルゾンちえみ さん!

 

常に謙虚な姿勢で、
真面目に頑張りぬいた姿に、

 

日本中が感動しました!

 

ブルゾンちえみ さんの好感度も、
鰻登りに上昇したんですが!!

 

それと同時に話題になったのが、

 

24時間、汗だくでマラソンを走って、
ほとんど崩れない、
あの特徴的なブルゾンメイク

 

どう考えても、あの状況じゃ、
化粧がとれていても
おかしくないのですが、

 

ゴールした時も、
ほとんど最初のまま!!

 

ブルゾンが使っている
化粧品のメーカーが知りたい!
教えて~~~!!

 

という声が殺到!!
Yahooニュースにまでなりました!

 

ブルゾンちえみ の 
化粧品メーカー!
ブランド名は?

 

あれだけ過酷な条件下で、
落ちないのですから、

 

どこの化粧品メーカーを使っているのか、
知りたくなるのは当然!

 

そこで、ちょっと調べてみました!

 

時間かかるかなあ・・・
と思いましたが、

 

あっさり判明!

 

ブルゾンちえみ さん本人が、
SNS上で公開していました!

 

普通に市販の使ってますよー!
シャドウはRIMMELとかで、アイライナーは目上はメイベリンのリキッドで、目下はビボアイフルのペンシルライナー
リップはBeautyBakerieですー!
— ブルゾンちえみ (@buruzon333) 2017年1月18日

 

 特に、化粧がとれていなかったのは、
アイメーク!!

 

アイメークで使用している、
メイベリンは、

 

アメリカ発祥のプチブランドで、

 

アメリカでは、
ドラッグストアなんかでも
売られているとのこと!

 

暫くは、日本で
かなり売り上げるでしょうね!

 

ブルゾンさんは、
化粧品1年分をもらえるんじゃないですか^^

 

それか、CMに起用されたりして!!

 

ブルゾンちえみ の髪型は
コシノジュンコ・・

 

 ブルゾンちえみ が独特なのは、
化粧だけではありません!

 

あの髪型も、
コピーするのは欠かせないものです!

 

でも、あの髪型にした理由が、

 ファッションデザイナーの
コシノジュンコさんに憧れているからだって、
知っていましたか??

言われてみれば、
そっくりですよね!

 

ブルゾンちえみ さんは、
コシノさんのバースデーパーティーで、
会う機会があり、

 

「メークも髪形もチャーミングね」

 

 と、お褒めの言葉を頂いたそうです!

 

それが今でも、
凄い自身になっているんだとか・・。

 

メイクも髪型も、
キャルアウーマンのネタ用に、
変えたのかと思ったら、

 

どちらとも、
元々なんだそう!!

 

運よくピッタリハマったんですかね!!