幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

新木優子の美容法,スキンケア!化粧品はコレだ!髪型はこの美容院!

今、人気急上昇中の新木優子ちゃん!

 

コードブルーの横峯あかり役でも、
話題ですね!

 

新木優子ちゃんは、
もともとnon-noの専属モデル

 

モデル出身ということもあり、
スタイル抜群、
顔立ちも、勿論超美人!

 

ということもあり、
女子の人気も、めっちゃ高いんです!

 

そんな憧れの

 新木優子ちゃんの
美容法,スキンケアとは?

 

新木優子ちゃんと言えば、
スッピンも超綺麗
というのが有名です!

 

そんな新木優子ちゃんの、
日々の美容法は!

 

とにかく睡眠が一番大事
よく寝るそうです。
夜10時から夜中の2時までは、
お肌にとってゴールデンタイム!
肌のターンオーバーを促進するために、
睡眠をしっかりとることは、
非常に大事だそう!

 

睡眠前に必ずマッサージをする!

 

毎日パックをする!
出来ないときには、
ナイトパックをたっぷり塗って、
寝るようにしている!

 

仕事がオフの日は、
化粧はしない!
すっぴんに 
日焼け止めだけ塗ってお出かけする!

 

とにかく、お肌を休める時間が必要!
仕事の日も、家に帰ったら、
なるべく早く化粧を落として、
肌を休息させてあげる!

 

すっぴん で出掛けるって、
新木優子ちゃんじゃなきゃ、
なかなか出来ない芸当かも・・。

 

すっぴん でも、
驚く程綺麗だし!

 

元々、眉毛もナチュラルだから、
ほとんど変わらないし・・。

 

でも、ようは、
肌にも休日を作ってあげなさい!
ということなのでしょうね!

 

新木優子ちゃんも、
休日は家で過ごす事が多いんだとか、

 

大好きなドラえもん とか、
見ているみたいですよ!

 

乾燥肌なので、
泡洗顔はしないで、
水かお湯で洗顔するようにしたら、
肌の調子が良くなったようです!

 

これは、個人差があるでしょうが、
乾燥肌の人は要注意ですね!

 

入浴後や洗顔後には、
化粧水をたっぷりと塗るそうです!

 

 

 以上が、
新木優子ちゃんが行っている
スキンケアらしいですが、

 

スキンケアだけじゃなく、
まつ毛もケアしているそうです!

 

フローフシの
THEまつげ美容液

 

 これを使い始めてから、
まつ毛も太くなり、
コシもUPし、

 目元の印象が
ハッキリしてきたそうです!

 

 

 あと、
スタイル維持
気を付けている事は、

 

食べ過ぎない事!
特に夜の食事は要注意

 

もし食べ過ぎた時は、
次の日の食事を控えめにするそう!

 

ごはんは白米じゃなく玄米

 

ただ、過度な食事制限などは、
ストレスをためてしまうので、
しないそうです。

 

スキンケアもダイエットも、
あまりストイックにならず、

 

無理して、
ストレスを溜め込むようなら逆効果!

 

楽しんで
取り組めるようにしましょう!