幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

武井咲とtakahiroが結婚!コメントを発表!ドラマ共演がきっかけ!

武井咲ちゃんとtakahiroさんの
世紀のデキ婚報道

 

突然の出来事に、
世間はその話題で持ちきりですね!

 

武井咲とtakahiroの
結婚発表コメント!

それは9月1日の出来事でした!

「私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は本日入籍しましたことを報告させていただきます。そして同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」

と、
さらりと入籍を済ませたことと、
武井咲ちゃんが
妊娠していることを
伝えちゃいました!

 

なんか1度に、
全て詰め込んだった感じですね!

 

 そして、
これからの2人の事については、

「これからも、感謝の気持ちを大切に、
お互い尊重し合いながら、
今まで以上に成長できるよう、
ますます精進して参ります」

 とコメント!

 

急な発表になったことについては、

「お世話になっている関係者の皆様、
日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆様、
本日までご報告できなかったこと心よりお詫び申しあげます」

「 まだまだ未熟な2人ですので、
今後とも、何卒よろしくお願い申しあげます」

と丁寧なコメントをしている。

 

 なんか、
大人のカップルって
感じがしていいですね!

 

武井咲とtakahiroの
馴れ初めは、

ドラマ共演が
きっかけ!

 

そもそも2人が
お付き合いを始めた
きっかけ は、

 

ドラマ戦力外捜査官」での
共演がきっかけだったとのこと。

 

付き合い始めてすぐの頃、
武井咲とtakahiroは、
週刊誌に熱愛報道
スクープされていますが、

 

お互いの事務所は、
完全否定!

 

特に、
武井咲の事務所
オスカープロモーションは、

 

25歳まで恋愛禁止!!

 

という、AKBのような、
暗黙の掟があるので、

 

武井咲に断りもなく、


武井咲はTAKAHIROさんと
もう二度と会わない
とマスコミにコメント!

 

それを聞いた武井咲ちゃんが、
事務所に激怒し、

 

その後のテレビ出演で、

「またTAKAHIROさんと共演したいです!」

 と、
事務所に
反抗的な態度をとったそうです!

 

昔のヤンキー時代のクセが出たのか・・。
というより、
そのくらい
武井咲さんがTAKAHIROさんに
本気だったのでしょう!

 

 武井咲とtakahiroの結婚に、
涙目の板野友美!

 

 takahiroさんは、
武井咲ちゃんとお付き合いする前は、

 

元AKBの板野友美ちゃんと、
恋人関係にありました!

 

2人は同じ、
中目黒のアトラスタワー
住んでいて、

 

週刊誌などでも、
目撃情報があがっていました。

 

このマンションは、
EXILEの事務所に近いので、
EXILEメンバーも多数住んでいたり、

 

AKBのメンバーも多いなど、
芸能人御用達のマンション
みたいになっているようで、

 

現在でも、
takahiroも板野友美も
住んでいるそうです!

 

板野友美は、
takahiroに今も未練があるという噂なので、

 

エレベーターなんかで
バッタリ出くわしちゃったりしたら、
複雑な心境でしょうね!