幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

ジャスミンゆま ヤングジャンプのグラビアが人気!高校は?本名が以外!!

ヤングジャンプのグラビアに登場し、
一躍、時の人となりつつある、
"ジャスミンゆま"ちゃん!!

 

きっかけとなったのは、
日本一可愛い女子高生を決める
女子高生ミスコン2016-2017

 

この大会の、
九州・沖縄地区でグランプリを獲得!

 

全国大会では、
惜しくもグランプリは逃すものの、
審査員特別賞を受賞!!

 

 

8月31日発売の、
週刊ヤングジャンプ
巻末グラビア
は、

 

 

7月のグラビアを見た
ファンからのアンコールに答えての、
再登場!!

 

とにかく、
反響が凄いらしい!!

 

今回は、
前回にも増して、

 

セクシーなビキニ姿!
再々登場もあるかもですね!

 

"ジャスミンゆま"ちゃん
高校はどこ? 

 

"ジャスミンゆま"ちゃんの高校は、
通信制で全国的に有名な、
飛鳥未来高校

 

この高校にした理由は、
モデルの仕事に専念する
時間が欲しかったからだそう!

 

ちなみに、
同じポップティーンのモデル
藤田ニコルさんも、
飛鳥未来高校らしいです!

 

将来の目標はなんですか?
という質問には、

デザインの専門学校に行って、
デザイナーの資格を取りながら、
モデルの仕事を成功させたいです。
将来的には、
自分のブランドを立ち上げたいです!

とのこと。

 

流されるのではなく、
自分の目標をハッキリ持って、

 

それに向かって、
一直線!!
って感じで、
凄くいいですね!

 

目標は、桐谷美玲さんらしいです。

 

"ジャスミンゆま"ちゃんの
本名はなんと!

 

ご存知の通り、
"ジャスミンゆま"ちゃんは、

 

アメリカ人のお父さんと、
日本人のお母さんの
間に産まれたハーフ

 

 

ジャスミン
という名前もそうですが、

 

明らかに見た目が、
純日本人ではないですよね!

 

 

「女子高生ミスコン2016-2017」
に出場した時は、
友茉ジャスミン
という名前でした!

 

 

それだと、
友茉と言う字が、
なかなか読みづらいし、

 

 

日本語だと、
苗字が先に来るので、

 

 

最近は"ジャスミンゆま"
にしているんでしょう!

 

でも、これは全て芸名で、

 

 

本名はなんと、
中村友茉
というらしいです!

 

 

日本人のお母さんの
名前なんですかね!

 

 "ジャスミンゆま"ちゃんって
カラコンしてるの?

 

撮影の内容によっては、
カラコンをしている時も
あるのでしょうが、

 

 

"ジャスミンゆま"ちゃんのは、
カラコンをしなくても、
カラコンをしているように見えるくらい、
綺麗な瞳をしているんです!

 

 

日本人にはあり得ない、
ハーフならではの事ですね!

 

 

目はパッチリしていて、
鼻は高くてスッとしている!

 

肌は、透き通るように白くて、
めっちゃ小顔!

 

 

まさに、
言う事なしの完璧な顔に、

 

 

スタイル抜群のボディ!!

 

 

まさに芸術の域ですね!!