幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

小室圭さん 左手薬指がない!って、まさか経歴は!顔でかい!んじゃない!

眞子さま との婚約で、
一躍有名になった、
海の王子!と言えば、
小室圭さん!

 

母子家庭で育ち、
とても苦労した過去を持つ、
お母さん思いの
孝行息子!

 

最近では珍しいくらい、
純粋で誠実な青年
というイメージですね。

 

小室圭さん
左手の薬指がない!

こんな噂が最近飛び交っています!

 

薬指がないって!!
もしかして、
そっち関係の人じゃないの・・。

 

なんて噂もありますが、

 

調べてみると、
小室圭さんの左手薬指は、
ちゃんとあるではないですか!!

 

左手薬指どころか、
10本全部あります!

 

なんで、こんな
話になっているんだろう・・。

 

と思い、
調べてみたら、

 

犯人は、スポニチでした!!

 

スポニチが、
小室圭さんの写真を掲載し、
その下に、

眞子さまと婚約報道後、初めて報道陣の前に現れた小室圭さん。
左手薬指にはなかった。

と文章を添えていたのである!

 

この文章を見て、
小室圭さんって
左手薬指がないんだ!!

 

という噂が拡散されたらしいのです!

 

勿論、
皆さんピンと来られていると思いますが、

 

これは、スポニチの誤植で、
左手薬指に指輪はなかった。

 

というのが正解ですよね!

 

スポニチさんも、
3日後には訂正したそうです。

 

スポニチも人騒がせな事を・・・!
と思いますが、

 

誰が見ても、
指輪の間違いだな!
と分かるレベルのこと。

 

誰かが、
面白おかしく話題にしたことが、

 

いつの間にか、
本当に事の様に
伝わり始めたんでしょうね!

 

小室圭さん 顔でかい!

 

他にも、
小室圭さん 顔がデカイ!!

 

という噂もあります!!

 

これは、
スポニチが顔を間違えた!

 

とかいう話じゃないので、
見たままの、
素直な印象なんでしょうね!

 

実際見てみると、
確かにデカイ気がします!

 

ただ、会見の時はスーツだったので、
ネクタイを締めて、
首元がキュッと締まっているので、

 

余計に顔が大きく見えたのでは・・
という気もしますが・・。

 

大きい、小さい
で表現するなら、

 

間違いなく
大きい!
の方ですね^^:

 

小室圭さんの経歴 

 【生年月日】1991年10月23日
 【年齢】25歳
 【高校】東京都品川の
    カナディア・インターナショナルスクール
 【大学】国際基督教大学

 

国際基督教大学を卒業後、
一度、UFJ銀行に入られましたが、
現在は退職して、

 

奥野総合法律事務所・外国法共同事業
パラリーガルとして勤務中!

 

その傍ら、
一橋大学院
国際企業戦略研究科に在学し、
経営法務を専攻していらっしゃる。



将来は
国際弁護士
目指しておられるとのこと!