幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

ガソリーヌ山尾志桜里の浮気相手の弁護士 倉持麟太郎は美脚好き!

保育園落ちた!日本死ね!
流行語大賞まで受賞した、
民進党の山尾志桜里氏!

 

実際に、この言葉を生み出したのは、
山尾志桜里氏ではないのに・・・。

 

それ以前には、
年間で地球5周分にも相当する
ガソリン代を不正受給し、

 

ガソリーヌガソリン姫
などと揶揄されている!

 

実際には、
ガソリン代だけではなく、

 

コーヒー代も、
1日300杯分
不正受給している!

 

最近、今井絵理子議員との、
略奪不倫で話題になった、
神戸の橋本健市議が、

 

印刷代の不正請求で、
辞職したが、

 

山尾志桜里氏も、
橋本健市議と
全く同じことをやっているのだ!

 

でも山尾志桜里氏は、
全ての責任を秘書に取らせ、
自分は被害者面して、

 

現在まで、
のうのうと議員を続けている!

 

しかし、
世の中は因果応報

 

逃げ勝ち
出来ないようになっているのか!

 

とうとう政治生命を危うくするような・・
嫌、
自分の家族をも
不幸のどん底に突き落とすような、

 

週刊文春様の文春砲を浴びてしまった!
しかしこれは、
自業自得身から出た錆であって、
いい気になっていると、
こんなしっぺ返しが、必ずあるんですよね!

 

ガソリーヌ山尾志桜里が
W不倫!
浮気相手は弁護士の
倉持麟太郎氏

 

国会議員の浮気や不倫が、
これだけ取り沙汰されている中、

 

こともあろうに、
山尾志桜里氏!

 

幹事長になることが内定した、
9月2日の夜に、

 

高級ホテルで男性とお泊りし、
週刊文春にバッチリ
見つかっちゃったらしい!

 

勿論、その前から、
文春は掴んでいて、
裏取りをしている
真っ最中だったのだろうが!

 

文春側が掴んでいるだけでも、
週に4日は密会しているとのこと!

 

誠に、お盛んですね!

 

最近の文春は、
カメラを持って、
突然インタビューを慣行するが、

 

この日も、
朝方、ホテルから出てきた
山尾志桜里氏に直撃インタビュー!

 

先ほどの男性との関係は?

 

と聞かれ、
あの焦りの表情は、
何とも言えなかった!

 

現場を完全に
抑えられたと分かったので、
急な質問に、
何も返答が出来ないと言った感じ!

 

お相手は、
9歳年下のイケメン弁護士、
倉持麟太郎氏!

 

お互いに家族がある身なのに・・。

 

国会議員弁護士という、
社会的にも
倫理観道徳観
模範にならなければいけない
立場の二人!

 

それが、自分の感情に流されるまま、
理性をコントロールすることも出来ないなんて、

 

情けないとしか
言いようがないですね!

 

幼い子供がいれば、
なおさら子供の顔がチラついて、
こんな事は出来ないはずですが・・・。

 

待機児童問題で、
ママたちの救世主のような
存在を気取っていましたが、

 

山尾志桜里氏も
化けの皮が剥がれ

 

政治生命も
風前の灯火でしょう!