幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

坂上忍 土肥美緒との結婚(婚約)をバイキングで発表!モバゲーCMの美人女性!

なんとあの、坂上忍さんが、
結婚を考えているなんて!!!

 

お相手は、
元女優で、
現在エステティシャンの、
土肥美緒さん!

 

エステティシャンの方と
熱愛報道があったので、

 

完全に
一般人の方かと
思っていましたが、

 

元女優さんなんですね!

 

土肥美緒さん
プロフィール(経歴)

 

名前土肥美緒(どひ みお)さん!

 

生年月日は、1981年8月14日

 

年齢は、現在36歳
坂上忍さんが現在50歳ですから、
14歳の年の差なんですね!
一まわり以上違うのか!!

 

写真を見る限り、
おしとやかで清楚な感じなので、
年の差のギャップは、
あまりないのかもですね。

 

それにしても、
めっちゃ綺麗な方ですけど・・。

 

坂上さんの
厳しいお目がねに
かなったんですから、

 

美人なのは勿論、
綺麗好きで、
おしとやかさは
天下一品なんでしょうね!

 

血液型A型
やはり几帳面なのかな!

 

出身は、広島県!
ご実家は神社だそうです!
巫女さんも時々やられるそうです!

 

身長161cm

 

スリーサイズは、
82 - 60 - 85 cm

 

ついでに、
靴のサイズ
24cmだそうです!

 

2001年から、
ハーキュリーズに所属して、
芸能活動、女優業を
されているのですが、

 

代表作みたいなものは、
残念ながら、ないようです。

 

これだけ綺麗なのに、
売れないこともあるんですね。

 

その中でも、
長期間やっていたのが、
ボバゲータウンCM

 

ただ、
モバゲーの業績悪化に伴い、

 

CM契約も打ち切り!

 

それと同時に、
土肥美緒さんは、
所属事務所ハーキュリーズを退社し、
芸能界を引退されたそうです。

 

ただ、元々から、
エステティシャン
仕事の方が順調で、

 

どちらかというと、
女優業より、
エステの仕事の方に
力を入れていたのかも
しれませんね!

 

現在は、
ただのエステティシャンではなく、

 

それなりの責任ある立場に、
おられるようです。

 

将来は、
自分のお店を持つことも、
視野に入れているのでは・・。

 

坂上忍さん、
土肥美緒との
結婚発表はバイキングで!

 

坂上忍さんは、
結構、義理人情に厚い人みたいで、

 

もし、自身が結婚!!
とかになれば、
初公表はバイキングで!!
と思っているそうです!

 

まあ、
当然と言えば当然ですが・・。

 

報道陣からも、
結婚について聞かれ、

「(バイキングの)最後の終わり
1分のコーナーで発表します」

と、冗談交じりでコメントを!

 

その時、
結婚、彼女については、

「本気で考えている。いつでもいいと思っているけど、いつがいいんだろう。教えてほしい」

 

「いつも付き合ってくれて感謝してます。
お返ししないと、と思ってる」

 

と述べています。

 

以前から、
50歳になったら結婚を考える!

 

と発言していた、坂上忍さん!

 

今年の6月に50歳になりました!

 

いよいよ秒読みですね!!!