幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

清野菜名 グラビアでビキニ水着を披露!園子温監督TOKYO TRIBEでは大胆にも・・・!

園子温監督の「TOKYO TRIBE」で、
本格的なアクションシーンに加え、

 

美しすぎる上半身を、
惜しげもなく披露しちゃった
清野菜名ちゃん!

 

さすが、
ファッションモデルだけあって、
スタイル抜群
強烈魅力的ですね!

 

来月、10月から放送開始の、
ドラマ、「トットちゃん!」でも、
15歳からの黒柳徹子さんを
演じているようで、

 

今後、更なる話題になりそうな、
大注目の女優さんですね!

 

清野菜名ちゃんは
グラビアもやってるの?

 

モデルから
女優に転身した女優さんて、

 

グラビアなど、
やっていないケースが多いのですが、

 

清野菜名ちゃんは、
2009年

 

生年月日
1994年10月14日ですから、

 

15歳か16歳の時、 
週刊プレーボーイ
ヤングジャンプ
主催で行われた、

 

次世代アイドル発掘オーディション
グラビアJAPAN」で、

 

なんと、
準グランプリ
受賞していたんです!

 

ピチピチの頃の清野菜名ちゃん!

 

ロングヘアー
水着ビキニ

 

あどけなさもあるんですが、
どこか色気も感じさせる、
永久保存版ともいわれている
グラビアです。

 

清野菜名の
プロフィール!

 

名前:清野菜名(せいの なな) 


生年月日:1994年10月14日 


年齢:21歳


出身:愛知県稲沢市


血液型:B型


事務所:ステッカー


憧れの人:ミラ・ジョヴォヴィッチ


身長:160cm


B:81cm


W:60cm


H:81cm


高校:日本芸術高等学園


趣味:歌う事


チャームポイント:おでこ


好きな言葉:なせば成る


好きな食べ物:パイナップル、肉料理(特にステーキ)


嫌いな食べ物:豆腐、牛乳


好きな科目:体育。特に球技


性格:超明るくてちょっと負けず嫌い(自称)


 

運動神経は、生まれながらにして抜群で、
バスケ部に所属しながら、
高跳びの陸上大会に出場し、
全国大会まで勝ち進んだ!
なんと記録は160㎝!

 

また、日本芸術高等学園でも、
アクション部に所属し、

 

ボクシングや立ち回り、
本格的なアクションまで、
取り組んでいた!

 

なんか、あの、
可愛らしい、愛くるしい笑顔
からは想像も出来ませんが・・。

 

でも、TOKYO TRIBEを見れば、
納得ですね!

 

めちゃ強いですよね!
 

鍛えてるから、
腹筋なんかも
かなり引き締まってますもんね!

 

しかも、役の為なら、
ためらいもなく脱いじゃう、
女優魂も見上げたものです!

 

まだ、二十歳そこそこの女の子には、
凄く抵抗のあることだと思うのですが!

 

これから、間違いなく、
大物女優になっていくことでしょう!