幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

斉藤由貴 W不倫医師は誰?顔は?家族は?フラッシュ キス写真の出所は!

斉藤由貴がまさかの
裏切りにあいましたね!

 

W不倫相手の男性医師が、
自ら、真相を話したい と、

 

日本テレビ、”スッキリ!!”
阿部祐二リポーターに連絡し、

 

約75分間のインタビューに応じ、
そのVTRが番組内で放送された!

 

その中で、
「出会いは診察に来た7年前で、
2012年から5年間、
不倫関係にあった」

ときっぱりと認めた。

 

不倫に及んでしまった理由としては、

「僕らの年代はほぼ
ファンなんじゃないか」

と、心境を語った!

 

いわば、
テレビで見ていた憧れのアイドルが、
突然、目の前に現れて、
自分を抑えることが
出来なかったのだろう。

 

今回の件で、
一番謝罪しなきゃならないのは、
妻や子供たち!

 


妻や子供たちに謝罪したが、
家庭はボロボロの状態だとのこと。

 

 

ただ、
斉藤由貴さんとの現状を聞かれると、

「今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。
ただ、今の僕には、もうそれはできません」

現在は関係は解消したというが、

 

このコメントを聞くと、
気持ちはまだ、
斉藤由貴のことを思っていると言うのが、
ありありと分かる!

 

こんなコメントを聞いて、
奥さんは許せるんだろうか?

 

家族に謝罪したと言うが、
本当に反省しているのか、
いささか疑問だ!

 

斉藤由貴の
W不倫相手の
医師は誰?

 

ネットというのは凄まじく、
あっという間に
人物を特定できてしまいます。

 

斉藤由貴さんの
W不倫相手の医師とは、

 

横浜で、
みなとクリニックを開業している、
卓馬紳さんという方!

 

ネット上に
顔写真も掲載されていますが、

 

噂通り、
確かにイケメン医師ですよ。

 

家族についてですが、
なんと、お子さんは5人も!

 

奥さんは、由美子さん!
元看護士の方で、
職場結婚だそうです。

 

卓馬紳医師は、
今後、家族に、

 

特に奥さんに、
許してもらえるのでしょうか?

 

許してもらえても、
相当立場の弱い旦那になるでしょうね!

 

自業自得ですが・・・。

 

斉藤由貴さんと卓馬紳さんの
フラッシュ キス写真の出所は!

 

このフラッシュ
キス写真は衝撃でしたね!

 

不倫を否定してきた2人に、
グーの音も出ないほどの
証拠を叩きつけてきましたね。

 

流石に、観念せざる負えないですよね。

 

しかし、この写真は、
自撮り写真!

 

自撮りという事は、
2人のうちのどちららか、

 

または、
二人に近い人物が
流出されたとしか考えられない!

 

でも一連の報道を見る限りでは、
斉藤由貴、卓馬紳の
当事者のどちらかが
流出させたとは考えにくい!

 

それに2人には、
デメリットしかない!

 

では、お互いの配偶者か?

 

怒って、腹いせにやった!
という事も考えられるが、

 

自分や子供たちにも
相当な被害が出ることは
明らかなので、

 

それだったら、
その証拠を突き付けて、
直接本人と話すのでは・・。

 

となると、親しい友人!

 

なんとも出所は謎のままだが、

 

斉藤由貴さんも、
写真については
警察に相談している最中らしい!

 

このキス写真以外にも、
自撮りの写真があるらしく、

 

もしかしたら、
もっと衝撃的なものかもしれません!

 

だから、斉藤由貴さんも事務所も、
写真について
躍起になっているのかもしれませんね。