幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

斉藤由貴 不倫相手 卓馬伸医師の出身大学!パンツ(下着)被りFLASHに!

斉藤由貴不倫相手 卓馬伸医師!

 

50歳にもなって、
不倫相手のパンツを頭から被ってる姿が、
世間に公表されるなんて!!!

 

情けない!!
実に情けない!!

 

これが、強欲に負けた人間の、
哀れな結末なんですかね!

 

言い夢見たんですから・・。

 

嫌、天罰の方が大きい位かも!

 

妻や子供たちは勿論、
親族一同、
日本全国の人達から
白い目で見られ、

 

この消えない醜態を、
一生背負って
生きていかなければいけない。

 

屈辱以外の何物でもない!

 

横浜で、みなとクリニック
という病院を開業しているそうですが、

 

恐らく、患者も激減するのでは!

 

これまで通っていた人は、
残る人もいるでしょうが、

 

新しく来る人は、
面白半分の人か、
報道を知らない人、

 

普通、病気を治してもらいたい時に、
頭からパンツ被ってるような人に、
見てもらいたいとは思いませんもんね。

 

下手すると、
卓馬紳医師は、

 

家族を失い!
仕事を失い!
そして斉藤由貴も失い!

 

全てを失ってしまう
かもしれないですね!

 

神戸の橋本健元市議と、
同じような末路ですね!

 

屈辱的な写真が公開された分、
卓馬紳医師の方が、
最悪でしょう。

 

斉藤由貴との不倫医師
卓馬紳の出身大学!

 

卓馬紳医師の学歴
興味をお持ちの方が多いようです!

 

 

卓馬紳医師の出身横浜

 

現在も横浜で、
みなとクリニック
開業していますが、

 

小学校中学校は、
横浜山手中華学校

 

卓馬紳
という名前が、
日本人には珍しい・・
と思ったら、

 

卓馬紳医師のご両親は
中国人だとのこと!

 

お父さん は、
横浜山手中華学校
元校長先生らしいですよ!

 

名前は馬廣秀
言われるそうです!

 

高校は、純粋な日本の高校で、
明治学院高等学校

 

大学は、産業医科大学
だそうです。

 

アメリカ留学していた経験もあり、
再生医療を勉強されてたとか。

 

 

その時の勤務先が、
Columbia Presbyterian Medical Center。

 

日本でも、
湘南鎌倉総合病院
横浜労災病院
で働いた経験を持ち、

 

現在の
みなとクリニック開業

 

50年間、
素晴らしい経歴を
積み重ねてきたのに、

 

今回の不倫騒動!

 

特にパンツ被り騒動で、
全てを失くしてしまった感じですね!

 

でも、あの写真!

 

写真を撮影したのは、
斉藤由貴さん!

 

なぜ、その写真が、
外部に漏れたんでしょうね!

 

斉藤由貴さんのスマホを見た、
第三者がリークしたとしか、
考えられません!

 

それか、
あのパンツ写真を、
卓馬伸医師にも送り、

 

その卓馬伸医師の
スマホを見た
第三者のリークか!

 

なんか、
どちらかの家族が怪しそうですね!

 

 

でも悪い事をしたら、
いつかはバレる!

 

それを肝に銘じて
生きていかなきゃですね。