幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

田中みな実 筋トレの成果!仲良しの前田敦子とヒップアップも!

anan美人百花で、
美しいボディラインを披露した
フリーアナウンサーの
田中みな実さん!

 

手ぶら ならぬ肘ブラ
もさることながら、

胸以外の
腹筋や美脚にも
注目が集まっていますね!

 

田中みな実のボディは
筋トレの成果!

 

何の努力もせず、
こんな体になれるはずがありません。

 

田中みな実さんは、
週に2回、
90分のパーソナルトレーニング
通っているそうです。
マンツーマン指導みたいですよ。

 

行き始めたきっかけは、
30歳になり、
お尻のたるみに
気が付いたからとのこと。

 

30歳!!
田中みな実さんは、
1986年11月23日生まれだから、
現在30歳

 

ということは、
トレーニングし始めてから、
まだ数カ月しか経っていない!

 

それで、
こんな体になれるんですね!

 

ライザップなんか見てても、
凄いデブの方が、
2カ月で、
別人に変身してますもんね!

 

田中みな実さんは、
ただ単に
猛烈に筋トレをしたんではなく、

 

体重は38~39kg、
体脂肪率16~17%
を目標にし、それをキープ!

 

そして、理想とする
ほどよく筋肉、
うっすら脂肪
を実現するために

 

パーツごとに
鍛え方を変えたそうです。

 

やはり
強い理想や目標を持つことは
大事なのかもですね!

 

田中みな実
仲良しの前田敦子と筋トレ!

 

以外にも田中みな実さんは、
元AKBの前田敦子さんと
大の仲良し みたいで、

 

 

前田敦子さんのInstagramに、
田中みな実とのトレーニング風景
紹介されていました!

なんでも、
前田敦子さんが
トレーニングを始めたきっかけは、
田中みな実さんの影響らしく、

 

二人で仲良く、
ヒップアップトレーニング
をしている姿もありました!

 

田中みな実 前田敦子が
通っている
トレーニングジムはどこ?

 

田中みな実 前田敦子
二人が通っているジムは、

 

どうも、最近流行りの
ライザップではなさそうです!

 

調べてみたら、
南青山にあるBLENDA GYM
というジムみたいです。

 

BLENDA GYM
インスタグラムにも、
度々、
田中みな実さんが
登場しています!

 

フリーアナウンサーの田中みな実さん、 引き続きお越し下さっております。 . もともと細いのですが より、メリハリのある体づくりのため 通ってくださっています。 . いつもありがとうございます!  

 

引き続き通ってくださっているフリーアナウンサーの田中みな実さん。ヒップアップはご自身が実感されているそうで、 二の腕に関しては周りから痩せたと言われるとか。青山店、二子玉川店ともにトレーナーがお客様のお悩みに合わせてトレーニング内容を組ませていただいております。

 

 2ヶ月ほど通ってくださっている フリーアナウンサーの田中みな実さん。 . 身体に変化がでてきたそうで、 ご自身のご取材などでも BLENDA GYMのお話をしてくださっています。 . いつもありがとうございます! 

 

努力とは縁遠い印象でしたが、

 

陰で努力をしているんですね!