幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

本田真凜はあざとい?いまいち?おでこ!アイプチ!裏アカにお腹って何なの・・

ジュニアでは世界一になり、

 

シニアのデビュー戦、
USインターナショナルクラシック
でも、優勝を飾った、
日本フィギュアスケート界の期待の星
本田真凜ちゃん!

 

現在16歳!
平昌五輪でのメダル獲得も、
騒がれ始めてきました。

 

 

浅田真央ちゃんの
抜けた穴を埋めるのは、
本田真凜ちゃんしかいませんね。

 

 

しかし、
本田真凜ちゃんを検索すると、
色々な、
の検索キーワード
たくさん出てきます。

 

 

ある程度の検索数がないと、
関連語に表示されませんから、
結構な人が検索しているという事、
ちょっと深堀して調べてみました。

 

 

本田真凜はあざとい?

本田真凜 ちゃんは、
あざとい”とか”ごり押し
という検索ワードがありますが、

 

これは、
根拠のない悪口みたいなものでした。

 

有名になれば、
ファンも増える一方で、
アンチも必ずいるもの。

 

そんなアンチの人達の言葉でした。

 

要するに、
やっかみみたいなものです。

 

CMに出すぎ!とか
芸能事務所に所属してるなんて!とか
テレビ番組に出すぎ!とか
エキジビションの振付がウザイ!とか
出しゃばりすぎ!
などなど、

 


本田真凜ちゃんが、
何か悪いことをした
わけではないことばかり、

 

有名人になると、
こういう意味不明のバッシングに
耐えなきゃいけないんですね。

 

 

本田真凜はいまいち?

 

 この”いまいち”も、
あざとい”と同じような事。

 

 

オスカープロモーションが
押してるけど、
いまいち”パッとしないよなあ・・。

 

 

みたいな感じ!

 

 

でもこれも、
オリンピックのメダリストになったら、
言えなくなるかも!!

 

本田真凜 おでこ

 

これは、何となくわかりますね!

 

本田真凜ちゃんは、
おでこ”が広いですもんね!

 

これも、
可愛いチャームポイント
だと思うのですが、

 

中には、
顔の半分がおでこ!とか、
魚顔、ヒラメ顔!
なんて人もいます。

 

アンチの人は、
何でもケチつけたいんでしょう!

 

 

本田真凜 アイプチ!

 

本田真凜ちゃんの小学生の頃は、
も少し腫れぼったい目をしています。

 

その頃は、
奥二重だったようですが、

 

現在は、
綺麗な二重

 

愛くるしい目をしていますが、
アイプチ
使っているとのこと!

 

可愛くなるのは
いいことですよね!

 

本田真凜 裏アカとは?

 

調べてみましたが、
本田真凜ちゃんの
裏アカ情報は
ありませんでした。

 

恐らく、
色んな芸能人の、
インスタやツイッターなどの
裏アカが話題になりましたから、

 

本田真凜ちゃんの
裏アカもあるんじゃないかと、
調べる人が
多かったのかもしれませんね。

 

 

本田真凜 お腹とは?

この”お腹”とは、
恐らく腹筋の事だと思います。

 

綺麗な腹筋
しているんじゃないかと、
調べる人が多いのでしょう! 

 

これは以前、
妹の本田望結ちゃんが、
テレビで、

 

腹筋300回
やってると言っていたので、

 

その影響かもしれませんね!

 

しかし、
有名人になると、

 

色んな事を調べられるんですね!