幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

安室奈美恵 イモトアヤコの太眉メイク!!25周年ライブパンフレットで・・

安室奈美恵引退

 

3日前の18:50!

 

日本列島を揺るがす、
衝撃のコメントが発表されました。

 

「私らしく2018年9月16日を迎えたい」

 

40歳の誕生日に引退を発表するなんて・・。

 

ていうか、
本当に40歳???
と疑いたくなるほど、
若いですよね!

 

しかも、カッコイイ!

 

出産を経験しても、
一切、体型も変わりませんが、

 

相当な努力もあるんでしょうね。

 

平成7年に
小室哲哉さんプロデュースで
ソロデビュー!

 

10代の頃から、
第一線で活躍し続け・・・

 

と言いたいところですが、

 

20代の頃には、
一時、かなりの低迷時期がありました。

 

それに、1999年には、
あまりにも残酷な お母さんの死

 

そして、
小室哲哉さんの逮捕や、

 

育ての親と言われる、
ライジングプロ・ホールディングスの
平哲夫社長の逮捕など、

 

数々の苦難、困難を乗り越え、
不屈の精神で、
再ブレイクを果たします。

 

芸能界にも、
熱狂的なアムロファンが、
たくさんおり、

 

悲しみのコメントを発表していますが、

 

その中でも、
特にアムロファン!!
と認知されているのが、

 

イモト アヤコさん!

 

 

安室奈美恵の事を
女神”と呼び、

 

自身のラジオ番組、
TBSラジオ
イモトアヤコのすっぴんしゃん
でも、

 

祝、安室奈美恵25周年企画をやっている。

 

安室奈美恵が
イモトアヤコの
太眉メイク!!

 

そのラジオの中で、
イモトアヤコが、
強烈に感激したことを伝えていた。

 

安室奈美恵の
25周年ライブパンフレット
の中に、

 

なんと、あろうことか!
あの安室奈美恵さんが、

 

イモトアヤコ珍獣メイク
太眉メイクをして、

 

写っているページが
あるじゃないですか!!

 

おふざけではない表情なのですが、
眉毛だけ不自然な太眉

 

それが、またウケル!

 

イモトアヤコさんには、
事前に何の連絡もなかったそうで、

 

普通に
25周年ライブパンフレット
を見ていたイモトアヤコさんは、

 

突然、
女神と慕う憧れの安室さんが、
自分のトレードマークの
太眉メイクをしている写真を見て、

 

強烈に驚き、
感動したそうです!

 

9月16、17の
沖縄ライブにも行くらしく、

 

その時、もし安室ちゃんと逢えたら、
パンフのことには触れずに、
”ありがとうございます!”
と伝えてこよう!
と言っていました。

 

しかし、
このラジオ放送時点では、

 

まだ、
引退のコメントは
発表されていなかったので、

 

それを知った、
イモトさんは、
今どういう心境なのでしょうか?

 

TBSラジオ
イモトアヤコのすっぴんしゃん
は毎週月曜の19:30~20:00
だそうです。

 

9月25日の放送は、
安室奈美恵さんの引退について、

 

熱く語るんでしょうね!