幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

安室奈美恵が引退!9月25日のイモトアヤコのすっぴんしゃん は号泣放送になるかもね!

安室奈美恵の引退宣言を受け、

 

安室を女神と呼ぶ、
ある意味、
アムラー界のカリスマ的存在、
イモト アヤコさんの、

 

ツイッター
インスタグラムが、
炎上寸前!

 

 

みんな、
イモト アヤコさんの
ショックを心配するコメントでした。

 

 

イモトさん自体は、
何もコメントしていないのに・・。

 

 

それが、また
心配を誘ったのかもですね!

 

 

イモト アヤコさんは、
ちょうど海外ロケのため
飛行機で移動中で、
引退の事実を
降りてから知ったらしく、

「imotodesse海外に到着しました」

とツイートし、

 

続けて、
安室奈美恵さんへの、
熱い思いをコメントしました。

 

 

すると、
そのコメントに対して、

 

イモトさんが
コメントを発表したことに
安心する声や、

 

コメントに共感する声などで、

 

リツイートの嵐!!

 

安室奈美恵さんのファンにとって、
寂しさを共感できる、
イモト アヤコさんの存在は、
かなり大きいんでしょうね!

 

 

9月25日の
イモトアヤコのすっぴんしゃん
は号泣放送になるかもね!

 

そんなイモトアヤコさんは、
自身のラジオ番組で、
パーソナリティも務めています!

 

その名も、
イモトアヤコのすっぴんしゃん

 

TBSラジオなのですが、

 

前回の18日の放送でも、
安室奈美恵さんの25周年を記念して、

 

イモトプレゼンツ
祝デビュー25周年
安室奈美恵特集

 

をやっています。

 

小学生の頃から大ファンだという、
安室奈美恵さんのを、

 

自身のエピソードや解説を交えて、
紹介していました。

 

そんなイモト アヤコさんが、
女神(安室奈美恵さん)の引退を知り、

 

ラジオでどういうコメントをするのか、
関心が集まっています。

 

恐らく、感極まって、
号泣しちゃうんじゃないの!

 

というのが、
大方の予想ですが、

 

果たして、
どうなるのか?

 

9月25日、TBSラジオ
イモトアヤコのすっぴんしゃん
19:30からの放送です!

 

噂話で、
全然、信憑性はありませんが、

 

もしかしたら、
そのラジオに、

 

安室奈美恵さんが
出演するんじゃないか
との話もあります。

 

イモトアヤコさんが熱狂的、
アムラーであるという事は、

 

 

勿論、安室奈美恵さん自身も、
周知の事。

 

そんなイモトアヤコさんを
喜ばそうと、

 

25周年ライブパンフレットに、
イモトアヤコの太眉メイクをして、
登場したくらいです。

 

 

もしかしたら、
サプライズゲスト
登場なんてことになったら!

 

それこそ、
イモトさんは、
完全にMAX号泣でしょうね!

 

もう、番組にならないかもですね!

 

とにかく、
最後の1年に、

 

どんな番組でもいいので、
安室奈美恵さんと
イモトアヤコさんの
共演!!!!

 

 

見てみたいものですね!!