幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

安室奈美恵 小室哲哉に最後の曲をプロデュース・・!二人の現在の関係は?

アムロス現象が、
日本中を取り巻いていますね。

 

 

安室奈美恵さんと言えば、
元々、小室ファミリーでした。

 

 

スーパーモンキーズと別れ、
ソロデビューした
安室奈美恵さんを、

 

 

最初にプロデュースし、
アーティスト安室奈美恵を、
超売れっ娘に押し上げたのは、
小室哲哉さんでした。

 

 

第一弾シングル
Body Feels EXIT
を皮切りに、
怒涛の勢いで売れていきます!

 

 

あの結婚式の名曲、
CAN YOU CELEBRATE
小室哲哉プロデュース
によるものです。

 

 

小室哲哉さんがいなければ、
もしかしたら、
こんにちの安室奈美恵は、
存在していなかったのかもしれません。

 

 

安室奈美恵の
最後の曲は
小室哲哉で・・

 

引退までのカウントダウンの中、

 

盛り上がってきている話があります。

 

それは、
安室奈美恵さんの最後の曲を、
小室哲哉さんと作ったものにしてほしい!
という声です。

 

 

安室奈美恵さんの引退を受け、
小室哲哉さんも、

「正直、仕事で何とも言えない寂しさを感じるのは初めてです」

と、ツイートしています。

 

 

安室奈美恵さん自身、
長い間、封印してきた、
小室哲哉さんの曲を、

 

 

先日の沖縄凱旋ライブでは
歌いました!

 

封印してきた理由は、
安室さんのプロ魂!

 

 

小室さんの力に頼らず、
自分の力を試したい!
という気持ちからだった
と言われています。

 

 

でも引退を決意し、
安室奈美恵さんも、
心変わりしたというか、
最後に封印をといたのでしょうね。

 

 

以前は、
小室哲哉さんについての話を
自らすることはありませんでしたが、

 

 

最近は、
よく小室さんの話を自らするそうです。

 

 

自分をスターに押し上げてくれた、
小室哲哉さんに、
最後、恩返しがしたい!
と思っているのかも
しれないですよね。

 

 

安室奈美恵さんが、
あまりにも
小室さんの影を消しているので、

 

 

一時は、
何かわだかまりがあるんじゃないかと、
言われていましたが、

 

 

そういう事は、まったくないそうです!

 

 

小室哲哉さんが、
詐欺容疑で逮捕された時にも、

 

 

安室奈美恵さんは、
関係者に、

小室さんに手を差し伸べてあげてください!

と必死にお願いしていたそうです。

 

 

二人が直接会うことは、
ほとんどないそうですが、

 

 

一流のプロ同士、
深いところで
繋がっているのかもしれませんね。

 

 

安室奈美恵さんは、
11月8日ベスト盤が
発売されるそうです。

 

 

その中には、
未発表の曲や、
新曲も入っているとのこと。

 

 

このアルバムには流石に
間に合わないのかもしれませんが、

 

 

引退まで、あと1年、
最後は小室さんで締めくくることを
期待しちゃいます。