幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

安室奈美恵 週刊新潮が報じた天才プロモーターとは誰なのか?不倫なのか?

9月28日発売の週刊新潮が、
引退する安室奈美恵さんに、
新たな男性の情報を伝えている。

 

週刊新潮によると、
この男性は、
安室奈美恵さんと、
凄く親しい間柄で、

 

安室奈美恵さんが、
ライジングプロダクションから
独立する時に、

 

色々と力を貸してくれた時
からの間柄だという。

 

現在住んでいるマンションも、
部屋は違うが同じマンションで、

 

先日、安室さんは、
京都に2億円の
高級マンションを購入しましたが、

 

その男性も、
暫くしてから、
会社名義で、
歩いて6分くらいのところに、
マンションを購入したとのこと。

 

安室奈美恵さんに親しい
天才プロモーターとは?

 

その週刊新潮が報じている
天才プロモーターとは、

 

現在も安室奈美恵さんの、
ライブプロデュースなどをしている、
オン・ザ・ライン」という、
イベントプロデュース会社の、
代表取締役 西茂弘さんという方です。

 

今年の1月にも、
フライデーが報じています。

 

年齢は50歳代で、
妻も子供もいらっしゃいます。

 

この西茂弘さんは、
前回のフライデーもそうですが、

 

今回の週刊新潮も、
なんの根拠もない記事なんです。

 

普通、熱愛報道ならば、
ホテルで同じ部屋に泊まってたとか、
手を繋いでいたとか、
キスしてた・・・などなど、

 

何か男女関係を匂わすような、
行動をスクープしてこそ!!
のはず。

 

しかも、今回のケースは、
不倫でもあるんですから・・。

 

でも、そういったことは、
一切ない!

 

安室さんの個人事務所の名前が、
stella88」でビルの8階にある!
西茂弘さんは、という数字が好き!

 

今住んでるマンションが、
同じマンションだというが、

 

不倫するのに、
わざわざ
同じマンションに住む訳がない。

 

妻子もいるし、
近所の目もあるだろう。

 

1月のフライデーの記事も、
ただ単に、
お寿司屋さんで食事していただけ。

 

その後、
どこかに消えたわけでもない!

 

西茂弘さんも、

「妻も、安室奈美恵さんと会っていることは知っています。仕事上の話をしているだけです」

 

フライデーの記者が、
安室奈美恵さんとの
再婚の可能性を聞くと、

誰に見られてもいい場所で食事をしているし、自分との熱愛なんて書き立てられたらそれこそ安室奈美恵さんが再婚しにくくなるからやめてほしい

と、バカな質問するな!!
という感じだった。

 

安室奈美恵さんの
引退理由が謎なので、

 

なんとか、
アッと驚くスクープを
とりたいのは分かりますが、

 

ちょっと焦りすぎなようが気がしますね。

 

安室奈美恵さんも、
9月27日に公式サイトで、

『マスコミの皆様どうかお願いです、家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか』

というコメントを発表しました。

 

相当、
過度な取材が行われているんでしょうね。

 

安室さんも、
自分が被害を被るならまだしも、

 

他人にまで・・・
と思うと、
居ても立っても
居られなかったんでしょうね。

 

それだけ、
人気者だということですが・・。