幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

安室奈美恵 セットリスト2017東京,大阪,名古屋,福岡,札幌 楽曲投票サイトまで!5大ドームツアー,アジアツアー

最後の1年の安室奈美恵さん。

 

そう考えると寂しくなりますが、

 

来年2月から開催される、
東京,大阪,名古屋,福岡,札幌
5大ドームツアー

 

どうやら、
セットリスト(セトリ)を、
ファン投票で選ぶんですね!

 

アジアツアーの方も、
現在調整中とのこと、

 

アジア各国から、
凄いオファーが来ているそうです。

 

国内の5大ドームツアーの日程は、
プロ野球との兼ね合いがあるので、

 

2018年の
プロ野球開催日程が発表になる、
11月に決定するとのこと。

 

確かに、
ドームは野球場ですもんね。

 

セットリストの投票に関しては、
楽曲投票サイトが開設されていて、

 

最終的には、
アジアツアーの投票も行うそうです。

 

お一人1回のみ
20曲まで投票可能でした。

 

1992年のデビューから、
現在までの25年間分、
200曲以上の
全ての楽曲が対象です。

 

なお、
投票受付期間は、
10月2日~12月31日
までだそうです。

 

安室奈美恵さんは、
2012年にも
5大ドームツアー
開催していますが、

 

この時は、
8公演が完売!

 

動員数も34万人!


と、最多動員数、最多公演数
で女性ソロアーティストの
記録を更新しています。

 

その時は、
デビュー20周年を記念しての
ツアーでしたが、

 

今回は、引退発表後のツアー!

 

約半年後には、
引退してしまう時期なので、

 

生の安室さんを、
最後に一目見ようと、

 

前回の記録は、
軽く上回る大盛況になることは、
間違いでしょう。

 

恐らく、
全ての公演が、
一瞬で完売しちゃうのでは・・

 

地方に住んでいると、
仕事の関係があり、

 

なかなかドームまで、
足を運べない人も多いと思うので、

 

なんとか、
最後に、ドーム以外の全国各地で、
ライブを開催してくれれば
いいのですが、

 

まだ、
アジアツアーも控えているので、
ちょっとスケジュール的に
きびしいのかなあ・・・。

 

あっ、ちなみに

セットリストの、
楽曲投票サイトは、
ここです↓↓↓↓↓↓↓↓

namieamuro.jp

 

年代別に、


ダイジェストですが、
曲も視聴できるので、
それだけでも楽しいですよ!

 

サイトの最下部には、
25th anniversary Special site
というコーナーがあり、

 

クリックすると、
安室さんのこれまでの写真が、
鮮明な画像で見れるページもあります。

 

 

安室ちゃんの記念日
期間限定の動画を公開します。
次の記念日までお待ちください。

 

という案内もありました。 

 

次の記念日は
いつなんでしょうか・・・?