幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

元SMAPを巡る飯島三智と藤島ジュリー景子の確執!abemaTVに市川海老蔵,ホリエモン

ジャニーズ事務所の
藤島ジュリー景子副社長が
大激怒しているらしい。

 

 

藤島ジュリー景子さんと言えば、
現ジャニーズ事務所社長の、
ジャニー喜多川さんのに当たり、

 

 

ジャニーズ事務所の
次期社長と言われている人物。

 

 

その人物が、
誰に対して怒っているかと言うと、

 

 

SMAPの育ての親で、
昨年、ジャニーズ事務所を退社した
飯島三智氏だ!

 

 

飯島三智氏が
元SMAPの3人をプロデュースし、
早くも活躍の兆しを見せているのが、
面白くないらしい。

 

飯島三智と
藤島ジュリー景子
の確執!

 

飯島三智氏は自主退職と言うよりも、
実は、藤島ジュリー景子氏の
嫉妬により、
辞めさせられた!
という方が正しいのかもしれない!

 

 

飯島三智氏は
ジャニーズ事務所の中で、

 

 

無名だったSMAPを、
国民的スターにし、
その敏腕マネージャーぶりが、
高く評価されていました。

 

一方の、
藤島ジュリー景子氏は、
嵐やTOKIOなどの
マネージャーを務めるも、

 

 

SMAPのような
ダブルミリオンを
叩き出すことが出来ず、

 

 

ただの親の七光り じゃないか・・
と言われるように!

 

 

藤島ジュリー景子氏の母親は、
メリー喜多川副社長!

 

 

次期社長の座は、
唯一の血筋を持つ、
藤島ジュリー景子
と言われていましたが、

 

 

次第に、
飯島三智氏を推す声が!

 

 

ジャニーズ事務所の中も、
藤島ジュリー景子派と
飯島三智派で、
完全に別れてしまい、

 

 

お互いにメネジメントするタレントとは、
同ジャニーズ事務所でありながら、
共演NGにまでなっていました。

 

 

まるで、
別会社ですよね。

 

 

実際には、
どちらにも付かない、
第3極もあったようです。

 

 

自分の社長の座を脅かす、
飯島三智氏の存在が疎ましくなった、
藤島ジュリー景子
氏は、

 

 

母親である、
メリー喜多川副社長と結託し、

 

 

飯島三智派のタレントへ、
嫌がらせなどをするように・・・。

 

 

そして、
メリー喜多川副社長は、
飯島三智氏を呼びつけて、

時期社長になるのは娘で、そもそも飯島派というものを認めていない!
対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう!

とハッキリと伝えそう!

 

 

このことは、
日刊ゲンダイの取材で、
メリー喜多川副社長
自身が発言している。

 

 

これが、決定打になり、
飯島三智氏は
退社決意したとのこと。

 

 

まさに、
出る杭は打たれる
の典型的なパターンですね。

 

 

でも、このいきさつが事実なら、
ジャニーズ事務所の将来は
暗いかもですね。

 

 

本当に経営手腕のあるTOPなら、
自分よりできる人材を大事にするはず!

 

 

自分の地位を脅かす人は
排除していくなんて、

 

 

優秀な人は
誰も付いて来ないパターンですよね。

 

 

会社を潰してしまう、
典型的な2代目社長ですね。

 

 

辞めさせた今でも、
まだ腹を立ててるんですから・・。

 

 

SMAPだけじゃなく、
他のジャニーズも、
辞めていくんじゃないですか?