幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

ダレノガレの収入・給料がエグすぎ!プロデュース給与って何?

ダレノガレ明美が、
どうしてそんなに稼いでるの??

 

 

誰もがそう思ったはず。

 

 

10月4日の、
良かれと思って!」
に出演した際、

 

 

200平米以上もある、
月額家賃130万円
超豪華マンション
に住んでいるとの情報が
視聴者からよせられ。

 

 

どうせ!ガセネタだろう!
ダレノガレが
そんな家賃払えるはずがない!

 

 

と思っていたら!!!

 

 

なんと事実!!!

 

 

ダレノガレ明美
現在の年収を聞かれ、

えー!年収言わないといけないのー!

 

と嫌なふりをしながらも、
嬉しそうなドヤ顔で、

6000はあります!!」

 

会場中がどよめいたのは、
言うまでもない!

 

 

ダレノガレ明美って、
ハッキリ言って、
芸能人としてのランクは、
それほど高くないはず!

 

 

なんか悔しい気がするのは、
私だけでしょうか・・。

 

 

 

ダレノガレの収入
年収の内訳!

 

ダレノガレの主の仕事は、
タレントモデル

 

 

だが、
その知名度を利用して、
数々のプロデュース業をこなし、

 

 

副業的に収入を得ているらしい!

 

 

ダレノガレ明美
プロデュースの
ネックレス

 

株式会社クロスフォーの
ダンシングストーンネックレス
をダレノガレ明美さんが
デザインしています。

 

 

2016、2017の
イメージガールを務めてるので、
メーカー側も話題性で商品を売ろう
としたんでしょう。

 

 

ダレノガレ明美さんもツイッターで、

ネックレスをデザインさせていただきました!
大切な恋人、友達、ご家族に贈っていただけると嬉しいです!
一粒ダイヤで年齢関係なくデザインしたので使ってね!

と宣伝していますが、

 

 

まさにメーカー側は
それを狙っているのでは、

 

 

ダレノガレ明美さんは、
SNSフォロワー
異常に多いですもんね。

 

 

ダレノガレ明美
プロデュースの
カラコン(コンタクト)

 

カラコンはプロデュース
というより、
イメージキャラクター
ですね!

 

 

キャンディーマジックで、
ダレノガレ明美愛用の
カラコンが販売されています。

 

 

ダレノガレ明美
プロデュースの
香水!

 

ウエニ貿易から、
ダレノガレ明美の
初プロデュース香水
ディーティン オードトワレ

 

が発売されるらしい!

 

ダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわった、
究極の「恋コスメ」

 

ということだが、
それほど、拘ったのか、
いささか疑問だ!

 

 

香水と言えば、
ダレノガレ明美の香水は、
匂いがきつすぎる!
とテレビ関係者の中では、
悪評が立っているが・・。

 

 

ダレノガレ明美
プロデュースの
クレンズジュース!

 

ダレノガレ明美さんと言えば、
ダイエット成功者!

 

 

痩せてから、
テレビに出たりしているので、
元々、太っていたなんて、
想像できないと思いますが、

 

 

以前は、
身長162cm67kgもあったそうです。

 

完全なポッチャリさんですね。
とてもモデルは出来ないかも!

 

 

そんな、
ダレノガレさんは現在43kg
マイナス24kgの
ダイエットに成功したんです。

 

そのダイエット方法を、
ダレノガレさんは
自身のブログでも
公開していたんですが、 

 

 

その成功体験をもとに、
クレンズダイエットと称し、

 

 

グリーンスムージー
プロデュースしているんです。

 

 

やはり、稼ぐ人は、
自分の体験を、
どんどん
お金に変えるのが得意なんですね。

 

 

松居一代さんも、
同じような事をしてますもんね。