幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

小池百合子に築地女将さん会が激怒!質問状放置で国政選挙に!都庁で記者会見

またまた
小池百合子都知事に批判!

 

 

築地女将さん会が、
なんと都庁記者会見を開き、

 

 

小池百合子都知事が、
希望の党の代表に就任した事への
怒りをあらわにした。

 

 

築地女将さん会とは、
豊洲移転に反対する、
築地市場仲卸業者
女性たちで、
結成されたグループで、

 

 

8月23日に、
築地の再開発については
全く具体性がない!
とし、

 

 

小池百合子都知事に、
要請・質問状を提出し、
8月31日までの
回答を求めていたが、

 

 

未だに何の音沙汰もないそう!

 

 

築地豊洲の移転問題は、
まだ調整事項や懸案事項が
山積みの状況!

 

 

こんな時に、
都知事自らが、
国政選挙にかまけているなんて
あってはならい!!

 

 

と、失望と怒りを
感じているとのこと。

 

 

これまで、
小池百合子氏の
人気がある面だけが
クローズアップされていたが、

 

 

今回、
希望の党
代表になったことで、

 

 

今までとは違う、
小池百合子氏の裏の顔が、
徐々に明るみになってきたようだ。

 

 

築地の豊洲移転の問題も、
小池百合子氏が、
突然、ちゃぶ台返しをしたもの。

 

 

それがなければ、
とうの昔に豊洲に移転して、
正常に運営されていたはず。

 

 

散々待たした挙句の決断が、
アウフヘーベン

 

 

豊洲も築地も活かす!
という玉虫色の結論だ!

 

 

しかも、
都議選前のギリギリに、
発表し、
どちらにも
敵を作らない様にしているのが、
ミエミエだった。

 

 

結局、
豊洲築地問題も、
小池百合子氏の政争の具
に使われているだけ!

 

 

という事が判明し、

 

 

そこで働く人たちが、
激怒するのは当然だろう!

 

 

しかも、
自分がグチャグチャにしておいて、
何の解決もしないまま、

 

 

今度は、国政に・・・
と言うのだから、
怒って当然だろう。

 

 

というか、
怒らない方がおかしい!

 

 

3カ月前に圧勝したばかりの、
都民ファーストの会からも、
2名離党届が提出された。

 

 

しかも、
都民ファーストの会
の立ち上げからのメンバー
音喜多駿都議と
上田令子都議である。

 

 

小池百合子都知事のやり方に、
我慢ならないとのこと。

 

 

あれだけ、
小池百合子氏を持ち上げていた
マスコミも、

 

 

最近では、
こぞってバッシングの風潮!

 

 

希望の党
公認候補選びも注目されたが、

 

 

選ばれても、
辞退するひとまで出始めた!

 

 

自民党も、
希望の党を
全く脅威に感じることなく、

 

 

街頭演説で、
小池百合子氏の
話もしなくなってきた。

 

 

やはり謙虚さを失うと、
出る杭はすぐに打たれるんですね!

 

 

自我欲だけに走ると、
必ず失敗するんですね。

 

 

あれだけ東京を良くしたい!

 

 

と僅か1年前に言っていたのに、

 

 

その舌の根も乾かぬうちに、

 

もう、国政への野望へ乗り出す!

 

 

しかも、
自分で蒔いた負の種を、
放置したままで!

 

 

小池百合子フィーバーも、
やっと終わりを迎えそうですね。