幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

にゃんこスター 交際の衝撃!アンゴラ村長とスーパー3助の馴れ初めは?

交際していることを、
さらりと告白してしまった、
にゃんこスター

 

 

なんでも、
スポニチのインタビューで、

 

 

コンビ結成の経緯を聞かれ、

「お付き合いを始めて、
2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」

と・・・。

 

 

スポニチの記者さんも、
”お付き合いを始めて・・・”
のところに驚き、

 

 

もう一度、

えっ!交際してる??

と聞きなおすと、

 

 

2人そろって、

ハイ!

と、実にあっさり答えたみたいです^^

 

 

なんか、
にゃんこスターの二人らしい、
というか、

 

 

この素人っぽさが、
また人気の要因なんでしょうね!

 

 

なんか、
無理しないというか、
自然体というか、
飾らないと言うか・・。

 

 

キングオブコントの時も、
リズム縄跳びネタを初披露し、
いよいよ点数発表という時も、

 

せめて0点だけはやめてください

 とか

(5位の) わらふぢなるお は仲いいんで、
負けても何とも思いません・・。

 とか、

いよいよ点数発表になり、
バナナマンの設楽さんが90点!
二人目の
バナナマンの日村さんが89点!
とまだ二人目なのに、

もう十分です・・。

なんて、

 

なんか、
お笑いの若手にありがちな、
焦りと緊張のあまり、
空気読めずに
がっついてくる!
みたいなところがなく、

 

 

どこまでも謙虚な姿勢が、
かえって
好感を持たれたところも
あるんでしょうね。

 

 

アンゴラ村長とスーパー3助の
馴れ初めは?

 

 

アンゴラ村長スーパー3助が、
にゃんこスターを結成したのは、
今年の5月

 

 

交際スタートは、
それから約1か月前の、
お笑いライブ
さかのぼります。

 

 

それぞれ以前のコンビを解散し、
ピン芸人として
活動していたのですが、

 

 

スーパー3助芸風が好きだった、
アンゴラ村長が、
自ら同じライブに参加し、

 

 

その時、
アンゴラ村長から告白して、
交際がスタートしたとのこと。

 

 

芸風が好きで、
告白って・・
どういう事なんですかね!

 

 

アンゴラ村長にとっては、
芸風も恋愛感情に関係あるんですね!

 

 

交際のきっかけは、
アンゴラ村長からでしたが、

 

 

にゃんこスター
結成のきっかけは、
スーパー3助から!

 

 

ピンで縄飛びのネタをやっていた
アンゴラ村長に、

「これにツッコミを入れたら面白いと思う」

 と、スーパー3助が提案し、

 

 

今回、キングオブコントで披露した、
リズム縄跳びネタを考案したとのこと。

 

 

しかし、
まさか、こんなに早く
売れるとは思っていなかったでしょうね。

 

 

なんか、
本人たちが一番、
驚いていましたもんね。

 

 

年末年始は、
テレビに出まくりじゃないでしょうか?

 

 

人生って、
何が起こるか分かりませんね。

 

 

でも、チャレンジした結果なんでしょうね。