幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

音喜多駿は売名目的か?衆議院選挙で希望潰しの街頭応援演説爆弾投下か・・・

先日、小池都知事率いる、
都民ファーストの会を、
上田令子都議と共に、
電撃離党した音喜多駿都議!

 


小池百合子氏が希望の党を立ち上げ、
衆院選の話題一色の中だっただけに、

 

マスコミもこぞって取り上げ、
大々的に記者会見まで開いていましたね。

 

 

報道番組にも数々出演して、
小池都知事の批判を繰り返していました。

 

 

音喜多駿は売名目的か?

 

そんな音喜多駿都議の行動が、
売名行為じゃないか!
とも言われています。

 

 

将来的には、
総理大臣になるのが目標!
と公言する、
音喜多駿都議!

 

 

それは、如何なものかなあ・・・。

 

 

とも思いますが、

 

 

そんな野望があるなら、
自分の名前を売っておく事はとても大事!

 

 

現在の状況は、
凄くマスコミに取り上げられていて、
売名にはもってこいの感じ!

 

 

一時は、そのまま、
衆議院選挙に出馬するんじゃないか
とも言われてましたね。

 

 

希望の党を離党し、
現在は無所属

 

 

次の選挙を考えれば、
名前を売っておこうと考えるのは、
自然な事なのかもしれない!

 

 

ただ、音喜多駿という名前は、
今回の離党騒ぎではなく、

 

 

小池都知事誕生の頃から
よく耳にするようになった。

 

 

特にバイキングに出演して、
有名になっていったような気がする。

 

 

ということは、
売名行為があるとすれば、

 

 

小池都知事に
すり寄って行った時じゃないだろうか?

 

 

それである程度名前を売ったが、

 

 

今度は、党の方針で、
全くメディア出演できなくなり、
離党したのでは・・。

 

 

政策が大事!!!
とか正論を並べても、
選挙に勝つには、
有名であることが、
かなりのアドバンテージですもんね。

 

 

はっきり言って、
政策なんかなくても、
有名なだけで、
国会議員にもなれちゃいますもんね。

 

 

衆議院選挙で希望潰しを!

 

そんな音喜多駿都議!

 

 

現在、選挙戦真っ最中の衆院選で、
希望の党以外の候補の応援に入り、
希望潰し を企んでいるらしい。

 

 

まだ、だれの応援に入るかは
明かしていないが、

「無所属になった私ですので、特に総選挙で誰かを応援する縛りは生じません」

とブログで宣言している。

 

 

小池都知事には、考え方の違い! 
と一言で吐き捨てられ、
相当な怒りが込み上げているのは間違いない!

 

 

また、マスコミも、
そんな音喜多駿都議が応援演説をするとなれば、
これほど話題性抜群のネタを
逃すはずがない!

 

 

全マスコミが一斉に取り上げるでしょうね。

 

 

しかし、
音喜多駿都議も、
いくら腹が立ったとはいえ、

 

 

自分をここまで有名にしてくれたのは、
小池百合子都知事!

 

 

小池都知事の存在がなければ、
音喜多駿なんて、
誰も知らなかったでしょう。

 

 

音喜多氏は、
小池都知事が来る前から、
自分は都議だった!
という自負があるようですが、

 

 

それも、
以前の選挙の時は、
みんなの党の力で当選したようなもの。

 

 

もう少し、
謙虚な気持ちでいることも、
大切なのかもですね。