幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

橋本健 自宅マンション差し押さえ!印刷代架空請求の返納もできない状態・・

8月29日に市議を辞職した、
橋本健 神戸市議!

 

 

今井絵理子議員との不倫で、
一躍時の人となり、

 

 

わずか数カ月で、
人生は急転直下!
奈落の底まで突き落とされた感じだ!

 

 

そもそも、
不倫の釈明会見の時から、
裏工作を重ね、嘘ばかり!

 

その後に出てきた、
市政報告チラシの印刷代架空請求
の記者会見でも、
裏工作しまくりの嘘付き会見!

 

 

しかも、いずれの案件も、
即日、身内から裏切られ、
嘘を暴露されている!

 

 

完全に日本全国で、
信頼を失くしてしまった。

 

 

市議を辞職したが、
それも潔くではなく、
逃げる為!!

 

 

本当に最低な人でした。

 

 

橋本健氏
自宅マンション差し押さえ!

 

そんな橋本健氏ですが、

 

今度は、自宅マンションが、
神戸市収税課から、
差し押さえ られているらしいです。

 

 

妻子を失い!
今井絵理子を失い!
市議の職を失い!
社会的信用を失い!

 

 

今度は、自宅まで!!!

 

 

フライデーによると、
差し押さえの理由は、
市政報告チラシ印刷代の架空請求
返納分720万円返納が出来ていない!

 

 

という理由しか、
考えられないそうです。

 

 

橋本健氏と言えば、
市議の仕事はなくなっても、
歯科医開業の仕事もありましたよね。

 

もしかしたら、
一連の事件で、
歯科医の経営も
傾いてきているのかもしれませんね。

 

 

あれだけ報道されれば、
外を出歩いただけで、
後ろ指差されますもんね!

 

 

段々と、患者さんが減っていってるのは、
間違いないでしょうね!

 

 

それに、橋本健氏は、
家にも帰らず、
遊びまわっている浪費家だったらしく、

 

 

貯金はそんなに持っていないのではとのこと。

 

 

払えなかったら、
本当に自宅までなくなっちゃうのか?

 

 

こんなに、
急転直下に転げ落ちる人も珍しいですが、

 

 

まさに自業自得!
やはり誠実さがなく、
人を騙して、
自分を守ろうとした結果ですよね。

 

 

しかし、不倫の事で言えば、
今井絵理子議員も、
全く同罪で、

 

 

明らかな嘘で誤魔化したまま、
一切、姿を見せていませんが、

 

 

このまま、
やり過ごそうと思っているんですかね。

 

 

現在は芸能人ではなく、
政治家なのですから、
それらしい立ち居振る舞いを
してほしいものです。