幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

水原希子 股関節 虹 インスタ写真が!きわどい お尻画像まで・・

水原希子さんが、
またまたお騒がせですね!

 

 

今度は、インスタグラムに、
お尻を出しちゃった!

 

 

実際は、下着が食い込んでいるだけで、
UPで見れば履いているんですが、

 

 

ほぼ、食い込んでいるので、
履いていないのと同じこと!

 

 

プリンッ!!
と丸出しで、インスタグラムに!

 

 

これは、週刊プレイボーイの撮影の
オフショットらしいのですが、

 

お尻まで出したのに、
インスタは批判のコメントで炎上中!

 

気持ち悪いだけ!

 

なんのつもり!

 

逆セクハラじゃん!

 

などなど、
絶賛するコメントはほとんどない!

 

 

水原希子さんの行動や言動は、
以前から、上から目線だったり、
挑発的なものが多いので、

 

 

インスタグラムに投稿する写真も、
結構、非難をあびることが多い!

 

 

以前も、鼻ピアスや畳に土足
なんかの写真を掲載し、
批判をあびたり、

 

 

ヘイト発言などでも、
炎上騒動になった。

 

 

しかし、関係者によると、
水原希子さんは、
デビュー当時から、
素行が悪く、
周囲に迷惑かけっぱなしで、

 

 

本人は、そういうことを
一切気にしないタイプ!
とのこと。

 

 

要するに、
世間から色々非難をあびても、
全く気にする性格ではないらしいのだ。

 

 

実際に、

「ルールとか決まり事に縛られるのが嫌い」

と、過去に発言している。

 

 

憎まれっ子世にはばかる!
ってやつですかね!

 

 

水原希子 股関節写真とは?

 

水原希子さんを検索すると、
水原希子 股関節写真
というワードが出てきます。

 

 

股関節???

 

 

一体なんのことだろうか?
と調べて見ましたら、

 

 

2014年に、
水原希子さんが、
またまたインスタグラム
投稿した写真の事でした!

 

 

それが、また
きわどい写真で、

 

 

水原希子さんが、
下着だか水着だか分かりませんが、

 

 

その股間がUPで撮影されており、
真ん中にが写っているというもの!

 

 

UPすぎるので、
なんか周辺部分が丸見えで・・。

 

現在は削除されていますが、
画像はネット上に残っていますよ!

 

 

この写真は、自撮りではなく、
リナ・シェイニウスさんという、
海外で活躍する写真家が、
撮影したものらしいです。

 

 

反響が多かったので、
水原希子さんも、

この虹に恋をしてます!

 

これはアートですよ!
コンビニに並んでいるアッチ系の本とは違いますよ!

 

と、わざわざコメントしています。

 

 

しかし、毎度毎度、
お騒がせな好きなモデルさんですね!

 

 

モデルというか、
最近じゃ女優さんなんですかね!

 

 

芸能界は何よりも話題性が大事!

 

 

水原希子さんの、
この個性も、
芸能界では強力な武器なんでしょうね!