幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

清水アキラの次男のバーはどこ?長男はパイロットってどこの?

12日の夜、
号泣謝罪会見を開いた
清水アキラさん!

 

 

三男、清水良太郎氏が
しでかしたことなのですが、

 

 

やはり親の芸能活動にも
大きく響きますよね。

 

 

口では突き放すようなことを
言っていましたが、
やはり親ですから、
心配でたまらないでしょうね。

 

 

でも、清水アキラさんの、
包み隠さず、
自分の気持ちを正直に語る姿は、
凄く誠実な印象でした。

 

 

清水アキラ氏の次男のバー?

 

清水アキラさんの記者会見で、
次男
と言う言葉がよく出てきましたが、

 

 

次男さんは、
何をしているのでしょうか?

 

 

気になって調べてみましたら、

 

 

今回、逮捕された
三男の清水良太郎氏の所属事務所は、
清水エイジェンシー

 

 

父親である、
清水アキラさんが
代表取締役を務める会社です。

 

 

次男さんは、
清水アキラさんの
マネージャーを務めているそうです。

 

 

そして、関連会社の
清水プロの代表取締役。

 

 

だから、今回の一連の逮捕の流れに、
深く関わっているんですね。

 

 

ちなみに名前は、
清水友人さんと言うらしいです。
年齢は33歳。

 

 

そして、
六本木でバーの経営も
されているそうです。

 

 

バーの名前は、
バーイアラ
というらしく、

 

 

ジャニーズのメンバーも
訪れることで有名なお店らしいです。

 

 

住所は、
六本木5-3-2 斉藤ビル 2F

 

 

ですが、
会員制のため、
簡単に出入りは出来ないとのこと。

 

 

だから芸能人もくるんでしょうね。

 

 

 

清水アキラの
長男はパイロット?

 

清水アキラさんの子供は、
3人います。

 

 

残る長男さんは、
清水男さん。
年齢は35歳。

 

 

航空大学校を卒業して、
現在は、
日本航空(JAL)のパイロット
をされているそうです。

 

 

一時は、
清水エイジェンシーの役員に
名前があったみたいですが、
現在はどうなのでしょうか?

 

 

今回の記者会見で、
清水アキラさんは、

 

自分が厳しく育てすぎたせいで、息子を嘘つきにしてしまった。

 

と、親の責任を痛感するコメントしていましたが、

 

 

果たしてそうなんでしょうか?

 

 

なんか、あの会見を見ていて、
清水アキラさんの家族に対する愛情や、
ファンや仕事関係者に対する感謝が、
ひしひしと伝わってきました。

 

 

そんな清水アキラさんが、
いくら厳しく育てたからといって、
愛情は伝わっているはず、

 

 

虐待のような暴力とは
訳が違うんですから・・。

 

 

やはり、
清水良太郎氏本人の弱さであり、
思い上がりであったんでしょうね。

 

 

もう29歳で、妻子もいる!

 

立派な社会人です。

 

 

父親の苦労して積み上げてきたものを、
一瞬にして壊してしまった責任を、
痛感すべきだと思います。