幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

戸田恵梨香と成田凌が接触事故!フライデーのハリコミ取材車に渋谷で!!!

これは笑える!!

 

 

なんとボルボで、
ラブラブデート中の
戸田恵梨香成田凌

 

 

その状況をコッソリ追っかける
フライデーのハリコミ取材用の車。

 

 

この時はまだ、
戸田恵梨香成田凌
熱愛報道は出ておらず。

 

 

サンスポがスクープした、
熱愛報道も、
このドライブデートのことだったらしい。

 

 

フライデーのハリコミ取材車の横を、
ラブラブデート中のボルボが、
通り過ぎようとした瞬間!!

 

 

ガリッ!!

 

 

なんと、
成田凌さんが運転するボルボが、
フライデーのハリコミ取材車に、
接触事故を起こしたらしいのです!

 

 

事故ですから、
当然、警察を呼んで、
現場検証が始まる訳ですから、

 

 

戸田恵梨香成田凌
フライデーの記者がご対面しますよね!

 

 

しかし、まさか
自分たちがぶつかっちゃった相手が、
フライデーの記者だとは思いませんから、

 

 

二人とも、
凄い恐縮して、

すみません・・・。

と繰り返していたそうです。

 

 

そして、現場検証が進み、
なんと接触事故の相手が、
自分たちを狙う
フライデーの記者だった!!

 

 

と知る時が来ます。

 

 

普通だったら、
”しまった!バレちゃった!”
と、嫌な雰囲気になりそうですが、

 

 

分かった瞬間、
戸田恵梨香さんは、

「アハハ、すごいですね」

と豪快に笑い飛ばしたそうです。

 

 

前々から言われていましたが、

 

 

やはり戸田恵梨香さんて、
肝が据わってるんですね。

 

 

警察の事情聴取でも、
うつむき加減に、
小さな声で答える成田凌さんに対し、

 

 

戸田恵梨香さんは、
元気にハキハキ答えていたとのこと。

 

 

成田凌さんは23歳。
戸田恵梨香さんは29歳。

 

 

6歳の年の差がありますから、
完全に戸田恵梨香さんが、
主導権を握っている
カップルなんでしょうね。

 

 

でも、戸田恵梨香さんのように、
堂々とした生き方って、
なんかいいですね。

 

 

今日、10月13日のフライデーに、
事故の事情聴取の時の事や、

 

 

その時に、
直撃した2人へのインタビューが、
掲載されているらしいですよ。

 

 

しかし、
ハリコミ中の車に突っ込むなんて、

 

 

まさに、
飛んで火にいるなんとやらですね。

 

 

サンスポさんの報道で、

 

 

成田凌さんの事務所が、

「(事故について)成田の不注意によりご乗車の方々にご迷惑をおかけしましたこと、また仕事関係の方々にもご迷惑ご心配をおかけしましたことを深くおわび申し上げます」

とコメントしていましたが、

 

 

乗車の方々って、
フライデーの記者さんたち
だったんですね。