幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

水原希子 チクピア!セブンティーンをクビになった理由は・・

お尻のインスタが話題の、
水原希子さん。

 

 

お騒がせは
今に始まった事ではありませんね!

 

 

私も最近知ったのですが、
かなりの素行の悪さを
誇る人らしいですね。

 

 

なんか見た目からは、
想像もしてなかったですけど・・。

 

 

水原希子さんは
セブンティーンをクビになっていた!

 

水原希子さんは、
8歳の頃からモデルを初めて、

 

 

13歳でセブンティーン(Seventeen)
のモデルになったそうです。

 

 

自分の夢を、
着々と叶える行動力は、
大したもんですよね。

 

 

でも、
15歳の時に、
セブンティーンクビになります。

 

 

僅か3年間の
セブンティーン時代でした。

 

 

なぜ、セブンティーン
解雇されたかと言えば、

 

 

水原希子さんの、
プライベートブログが、
セブンティーン関係者に
バレたかららしいのです。

 

 

そのブログの中に、
喫煙
飲酒
ギャンブル(スロット)
をやっている内容が書かれていた。

 

 

しかも写真入りで!!

 

 

水原希子は、
その時まだ中学生ですから、

 

 

こんな素行の悪いモデルを使っていたら、
後から大変な問題が起こるかも・・!

 

 

と思い、
セブンティーン解雇したんでしょうね。

 

 

当時は、水原希子も、
全く無名だったし・・。

 

 

しかし、水原希子は、
クビになっても、全く反省せず、

 

 

自身のSNSに、

「お前らいい加減にせーよ。SEVENTEENにチクったからって、うちはビビらんし、うざすぎる。そんなファンいらんし」

と、ファンに向かって
まさに逆ギレ状態!

 

 

これは、クビになっても
仕方がないですね。

 

 

水原希子 チクピアってなに?

 

水原希子
と検索すると、

 

 

チクピア
とで出来ます。

 

 

チクピアってなんだ??

 

 

と思い、
ネット検索しても、
何の情報も出てきません。

 

 

でも、2番目に出てくる言葉なので、
水原希子 チクピア
で相当数の検索があるはずです。

 

 

チクピアとは、恐らく、
チクピアの略なんでしょう。

 

 

水原希子さんは、
とにかく、きわどい写真を、
インスタなどに投稿しまくってます。

 

 

アンダーウェア
着けない事でも有名で、

 

 

9月18日の
しゃべくり007に出演した際も、

 

 

アンダーウェアを
着けない事を公表し、

胸のトップが
「ちょっと“トゥン”ってしちゃう時がある」

などと言っていた。

 

 

そんな写真を、
数々、自身のインスタグラム
UPしているのだが、

 

 

それを見たファンから、

なんで着けないの!

 

とコメントされても、

 

「なんで、着けなきゃいけないっていう固定観念に駆られてるんだろう」

 

と、勝ち誇ったように言っていた。

 

 

ちょっと、
自分を勘違いしている様な発言だが、

 

 

そのことは、ここでは置いといて、

 

 

そのインスタの“トゥン”
となった膨らみに、
チクピアスのような跡があったのか?

 

 

以前、鼻ピアスでも話題になったので、

 

 

チクピアスもしているのかなあ・・。

 

 

と思って、検索したのか?

 

 

事実は分かりませんでしたが、
以上のような事だろうとは思います。

 

 

しかし、
さっきの固定観念の件ですが、

 

 

胸のトップが
服の上から分からない様にするのは、
日本人女性の常識ですよね。

 

 

それを、固定観念・・・
とか上から目線で言うなんて、

 

 

日本女性に喧嘩を売ってるんですかね。

 

 

恐らく、
こういう態度ばっかりとっていると、
そのうち干されるでしょうね!