幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

アンゴラ村長の会社はどこ?学歴,高校,大学,学部は?驚愕の事実が!!

彗星の如く現れた
お笑い界の新星にゃんこスター

 

 

アンゴラ村長スーパー3助
どちらが女性の方か分かりますか?

 

 

あまりにも突然出てきたので、
よく分からない方も、
たくさんいる様な現状です。

 

 

それにどちらも、
男の名前みたいですもんね!

 

 

あのリズム縄跳び
軽快にしている女性の方は、

 

 

アンゴラ村長です!

 

 

アンゴラ村長の名前の由来は?

 

なぜ、アンゴラ村長???

 

 

なんとも意味不明な芸名ですよね。
本名佐藤歩実(さとう あゆみ)!

 

 

なんの関係もなさそうな・・・。

 

 

実は、
アンゴラ村長が持っていた
ぬいぐるみの名前なんだそうです!

 

 

アッ!そうだったのか!!

 

 

って思えませんよね!

 

 

どうして、ぬいぐるみに、
アンゴラ村長という名前を付けたのか?

 

 

やっぱり疑問が残ります!

 

 

どこまでも、
不思議ちゃんなんですね!

 

 

アンゴラ村長の学歴!

 

凄い不思議ちゃんを醸しだしている
アンゴラ村長ですが、

 

 

実は、めっちゃ頭がいいんです

 

 

アンゴラ村長の出身高校!

 

高校は、早稲田大学本庄高等学院

 

 

実家のある埼玉県の、
本庄市にある高校なのですが、

 

 

偏差値75もある、
超名門高校なんです!

 

 

全国でも上位10以内に入る
難関校みたいですよ。

 

 

アンゴラ村長の大学,学部は?

 

大学はなんと、
早稲田大学文学部です!

 

 

これは説明はいりませんね!

 

 

大学では、
映像や演劇を主に学んでいたそうです。

 

 

しかもまだ、
今年2017年の春に
卒業したばかりなんですよ

 

 

つい最近まで、
女子大生だったんですね!

 

 

アンゴラ村長の会社はどこ?

 

アンゴラ村長は、
大学を卒業してすぐに、
就職しています。

 

 

お笑い活動をしている現在でも、
OLさんなんです。

 

 

会社の名前は、
株式会社 これから
というそうで、

 

 

WEBサイトの構築などを
手掛けている会社だそうです。

 

 

でも、にゃんこスターって、
今、寝る間もないほど忙しいんじゃ・・・

 

 

会社員なのに、
大丈夫なの・・・。
と思いますが、

 

 

実は、株式会社 これから
副業を認めている会社なんだそうです。

 

 

なんだか新しい社風の会社ですよね。

 

 

確か、大久保佳代子さんも、
出始めの頃はOLでしたよね。

 

 

でも、アンゴラ村長さんのお陰で、
会社も有名になったんじゃないですかね。

 

 

アンゴラ村長がいる会社です~!

 

 

と言えば、営業もしやすいかも!

 

 

そのうち、
会社のホームページやパンフレット
なんかにも登場したりするかもですね。

 

 

売れてくると時間がなくて
辞めちゃうんでしょうが、

 

 

アンゴラ村長には、
OLのまま
異色のお笑い芸人もあってるかも!!