幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

加藤綾子(カトパン)世にも奇妙な物語!女子力!ドラマ初出演,主演

フリーに転身しても、
まだまだ人気の衰えない、
カトパンこと加藤綾子さん!

 

 

レギュラー番組も多く、
CMにも出演しているので、
見ない日はないといっていいくらい!

 

 

その加藤綾子(カトパン)が、
なんと女優にまで挑戦するんだそうです!

 

 

しかも初出演で主役!

 

 

10月14日21:00~
世にも奇妙な物語’17秋の特別編の
女子力という短編作品だそうです。

 

 

なんでも、
加藤綾子(カトパン)は
インスタグラムに写真をUPしまくる、
女子力高めなOLの役で、

 

 

同僚の佐藤みゆき扮するユキと、
屋上でインスタ用の写真を撮影中、

 

 

ユキが足を滑らせて、
屋上から落ちそうになるところを、

 

 

加藤綾子(カトパン)が手を掴み、
助けようとするドラマらしいです。

 

 

撮影後の感想で、

ずっと手を握っていたから疲れました・・。

とコメントしていたらしいので、

 

 

恐らく、落ちそうになる同僚を、
なかなか助け出せず、

 

 

その模様を写真に収めて、
インスタにUPしたりとか・・

 

 

まさか、最後は、
落ちる瞬間をインスタにとか・・

 

 

なんか、
世にも奇妙な物語
では、ありそうですよね!

 

 

でも、以前から
加藤綾子(カトパン)のドラマ出演は
噂されていましたが、

 

 

意見は賛否両論でしたよね。

 

 

本業がアナウンサーなので、

 

畑違いに入ってくるな・・

 

勘違いはしないでくれよ!

 

主役だけは勘弁してくれ・・

 

 など、批判的な声も多かった!

 

 

それもそのはず、
今までにも、人気のあった女子アナが、
何人もドラマに出演し、
悪評のまま終わっている現状!

 

 

見た目もやはり、
アナウンサーとしては綺麗でも、

 

 

女優の中に入ってしまえば、
ただの人になってしまう。

 

 

今回、加藤綾子(カトパン)は
主演ということだが、

 

 

その演技次第では、
女優の道も開けるかもしれない、
大チャンスですね!

 

 

ただ、その逆だと、
今はネットがありますから、

 

 

2ちゃんネルなど、
大荒れで、
2度と女優業は回ってこないかもですね!

 

 

加藤綾子(カトパン)は、

「不安がありましたが・・・アナウンサー業の幅を広げるためにも、新しいことに挑戦してみよう!」

と、今回のオファーを受けたそうです!

 

 

失敗したら、
世間から色々言われるだろうことは、
分かっていると思いますが、

 

 

挑戦する勇気!
さすがですね!

 

 

今まで通り、
アナウンサーだけをしていれば、
順風満帆なのに・・。

 

 

何事も挑戦してみてこそ、
分かる事もあるし、

 

 

新しい自分にも出会えるんでしょうね!

 

 

演技については、
どうでしたか?の問いに、

「放送を客観的に見てから評価してみたい」

と、コメントしていたそうですから、

 

 

今日の夜の放送は、
ドキドキしながら見るんじゃないですかね!