幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

安倍晋三首相 新潟応援演説で選挙妨害するな!と左派ヤジ一喝!!!

衆院選挙も序盤戦に入り、
各党、あちらこちらで
演説に熱が入ってきている。

 

 

希望の党の登場で、
野党も2分された挙句、

 

希望の党が完全に失速モード!

 

 

安倍首相は、マスクをして
笑っているんじゃないでしょうか?

 

 

最新の情報でも、
自民が300超え・・
という予想も出てきました。

 

 

しかし、
反安倍の左派集団は、
相変わらず調子にのっています。

 

 

安倍晋三首相も、
左派団体のヤジを警戒して、
演説予定を全く公表しない、
ステルス作戦を行っていますが、

 

 

それでも、
あちこちに現れ、
選挙妨害を繰り返しているようです。

 

 

新潟でとうとう
市民が立ち上がった!


10月12日、
安倍首相新潟応援演説を行いました。

 

 

いつものように、
ステルス作戦で、
来ることは公に
していなかったらしいのですが、

 

 

流石に
完全に秘密にはできませんよね。

 

 

この日も、
選挙妨害しようと、
左派ヤジ集団が
待ち構えていたそうです。

 

 

安倍首相の演説が始まると、
案の定、女性の声で、

「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです」

と、甲高い声が、

 


それを聞いた聴衆の一人が、

選挙妨害するな!」

と一喝!!!

 

 

すると、
その場にいた聴衆たちが、

「そうだ、選挙妨害するな!」

の声とともに拍手喝采!

 

 

さすがに、左派の女性は、
それ以降、静かにしていたそうです。

 

 

偏向報道を批判!

 

それだけでなく、

 

 

安倍首相が演説する背後で、

 

 

”おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!”
などと書かれた
プラカードを掲げていたとのこと。

 

 

この一連の行動に、
ネット上では、

 

新潟人、捨てたもんじゃない」

 

など、賞賛の声が続出!

 

 

なんか、すっきりしたんでしょうね!

 

 

モリカケ問題から、
段々とマスコミの偏向報道が酷くなり、

 

 

この迷惑な左派団体が、
ヒーローの如く
扱われていましたもんね。

 

 

それで、調子に乗っているんでしょう!

 

 

大体、マスコミの偏向報道
というか印象操作も酷いですよね。

 

 

都議選の時の、
7月1日秋葉原の安倍首相の演説、

「安倍やめろ」

のコールが
うるさくて仕方なかったですが、

 

 

あたかも、あの団体が
市民の声であるかのような
撮影の仕方をし、

 

 

テレビで報道しまくる!

 

 

でも、あれはほんの一部で、
ほとんどの聴衆は、
うるさくて迷惑してた!

 

 

安倍さんが、

「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです」

て言ったのは、当然の事!

 

この新潟市民の行動を皮切りに、
保守の安倍推進派も
声を上げだすかもですね。

 

 

マスコミも、
あんまり調子に乗っていると、

 

 

そのうち干されるかもですよ。

 

 

国民を敵に回すと怖いよ!

 

 

特にネット住民を!!

 

 

あきらかに、
今、マスコミが支持している、
左派ヤジ団体は、
かなりの少数派なんですから。

 

 

あの人たちが多数派だったら、
共産党が政権を獲ってるし!