幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

松本潤と井上真央の破局最新情報!葵つかさ,週刊新潮,週刊文春が原因か?

松本潤と井上真央と言えば、
誰もが認める恋人同士!

 


人気絶頂の芸能人同士にしては、
珍しいパターンですよね!

 


それだけ、
花より男子のイメージが
良かったんですかね!

 


しかし、
二人が花より男子で共演したは、
2005年のこと。

 


もう12年も経っています。

 


これだけ長いこと、
本当に付き合っているなら、
もう結婚しているような感じ・・
というか夫婦の感覚と、
ほぼ同じなんじゃないですかね。

 


松本潤と井上真央は破局している!?

 


昨年、2016年10月12日に、
松本潤とセクシー女優葵つかさ
の熱愛を週刊新潮がスクープしました。

 


記事によると、
松本潤と優葵つかさ
の交際は4年にもなるとのことでした。

 


井上真央は松本潤との結婚に備え、
事務所まで移籍し、
仕事もセーブしていたのに、
そんな事実が分かり、
愛想をつかしたと言われています。

 


葵つかさって何者だ!!

 


松本潤と井上真央の交際!
意外な事にファンは認めていました。

 


長い付き合いだから、
諦めてた!
というのもあるんでしょうが・・・。

 


井上真央の好感度もあるようです。

 


あの熱愛報道を嫌うジャニーズ事務所が、
井上真央なら!
と認めるくらいですから。

 


しかし、
セクシー女優の葵つかさ
は別ですよね!

 


松本潤のイメージを
極端に下げることは
間違いないですもんね!

 


ファンも葵つかさ に牙をむき出し、
葵つかさ のSNSは大炎上!

 


葵つかさは熱愛報道後、
SNSは閉鎖。
そして、体調を崩し、
予定していた仕事も
キャンセルしていたそうです。

 


ただ、この葵つかさ
の許せないところは、

 

 

2017年4月26日に発売された、
週刊文春で、
「(松本潤と)今は連絡を取らないようにしている」

 


別れたのか?という質問に
「まあ、そうですね」

 


と、松本潤と付き合っていたことを、
あっさり認めてしまったことだ。

 


自分としては、
売名にもなるし、

 


松本潤との交際を認めたところで、
なんのマイナスもない!

 


でも松本潤にすれば、
疑惑のままでいるのと、
確定に変わるのとでは、
天と地の差があるはず!

 


相手の事を、
全く考えていないんですね!

 


松本潤と井上真央は、すでに破局していたんじゃないか?

 


井上真央は、
セブンス・アヴェニューを、
2016年10月1日に辞め、

 


2016年12月9日に、
アンヌフに、
事務所を移籍しています!

 


移籍した原因は、
松本潤との結婚準備と言われていますが・・

 


前事務所セブンス・アヴェニューの
ギャラが安すぎたから。
とも言われています。

 


ギャラの問題なら、
どうしてもっと前に移籍しなかったのか?
と思いますが、

 


実は、
セブンス・アヴェニューの女社長と、

 


ジャニーズ事務所の副社長で影の権力者、
藤島ジュリー景子が、
大の仲良しで、

 


その事があり、
松本潤との交際を
認めてもらっていたらしいのです。

 


でも、
松本潤と破局になった事で、
事務所にいる意味がなくなり、

 


移籍した!
という説があります。

 


井上真央の宗教 創価学会が原因で別れた!

 


井上真央さんが
創価学会の会員であることは、
結構知られた話です。

 


お婆ちゃんの代から、
ということなので、
井上真央さんにとっては、
当たり前の事だったんでしょう。

 


でも熱心な信者さんというのは、
配偶者にも同じ宗教を求めます。
それは、当然のことでしょう。

 


故に、井上真央さんの家族が、
松本潤さんとの結婚を反対した!
とも言われています。

 


松本潤さんは34歳
井上真央さんは30歳

 


結婚するには、
いい年齢になってきています。

 


そろそろ答えが分かるかもですね?