幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

浜崎あゆみ カープあゆ!黒田博樹ユニフォームでぽっちゃりカープ女子!広島に登場!

浜崎あゆみ がカープ女子に!

 

10月23日の
「Just the beginning -20- TOUR 2017」
広島公演で、

 

浜崎あゆみ
真っ赤な広島カープのユニフォームを着て
登場したらしい!

 

 

浜崎あゆみ ぽっちゃりカープ女子!

 

この日のコンサートも、
スマホなどでの写真撮影、
SNS投稿が許可されていたので、

 

会場にいた子たちが、
ステージの様子を投稿!

 

その中に、
カープあゆ”の姿があったのだが、

 

カープあゆ、可愛すぎる!

 

カープ女子あゆ、女神でした!

 

と賞賛する声も多かったのだが、

 

やはり、あの話題も!

 

ぽっちゃり化が酷すぎる!

 

マジで本人か?と疑うほど!

 

太りすぎだろ!

 

浜崎あゆみのコンサートでは、
写真撮影、SNS投稿がOKなので、

 

5月のコンサートの時も、
煌びやかな衣装の
浜崎あゆみの姿がSNSに投稿され、

 

女子プロレスラーみたい!

 

黒沢かずこ に似てきた!

 

ただの叔母さんじゃん!

 

千手観音かずこ と、どこが違うん??

 

と、散々な言われようだった!

 

www.onigiwi.xyz

 

8月のコンサートの時は、
激やせした!
話題にもなっていたんですが、

 

ここまで太ると、
元に戻るのは、
なかなか大変な事なんでしょうね!

 

ライバル視される安室奈美恵さんが、
40代でも、
スタイルをキープしてるだけに、
比較されると、
きついですよね・・・・。

 

インスタグラムの投稿なんかでは、
凄くスタイル良くて綺麗なのに・・

 

修正が出来ない写真が
バラまかれるのは、
ちょっと・・・。

 

でも、
浜崎あゆみ さんには、浜崎あゆみ さんの道がある!

 

昔のような姿も見たいけど、
いつまでも
10代の頃と同じ路線では勝負できない!

 

新しいあゆ の境地を楽しみにしています♪