幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

独島エビの怪しい真実を韓国人がぶちまけた【海外の反応】文在寅(ムン・ジェイン)氏のトランプ取り込み作戦は失敗か!!

韓国が、11月7日
トランプ大統領との
夕食会の席で、

 

わざわざ「独島エビ」
の料理を!!

 

【動画でご覧になりたい方はこちら↓】

www.youtube.com

 

ここまでやるのか!

この韓国の国民性は理解に苦しむ!

と思っていましたが、

 

「独島エビ」について、
韓国人自らが、
暴露話をしていました。

 

そのスレッドを立ち上げたのは

韓国のマンガ家、
ユン・ソイン氏

 

ユン・ソイン氏は日本でも

「日本博士JOY」
という本を出版されています。

 

ここからは

ユン・ソイン氏の主張です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ユン・ソイン氏が語る独島エビの真実!

 

実際、独島エビのようなものはない。

 

生まれてから
独島エビという言葉は
聞いたことがない。

 

東海で獲れるエビには、

イセエビとシマエビがあるが、

 

その中で
シマエビを独島エビとしたようだ。

 

反日精神病は、
エビ一匹も反日の素材に使う。

 

あえてシマエビを
独島エビと命名して、

 

隣国を困惑させ、
半島人の歓呼を造成し、

 

また、
政権の基盤として使うために

米大統領との晩餐に、
慰安婦のお婆さん
と主張する人を

強いて呼び出して、

 

独島エビ?
を強いて食べさせながら、

 

強いて葛藤、
憎悪を作り、

 

反日行為をする
韓国政府を、

 

まさに
当事者である米国は
どのように思うだろうか。

 

僕の考えでは、
姑に対し、夫の陰口を叩く
嫁を見るような感じ??

 

それ以上でも
以下でもなさそうだ。

 

日本は、
韓国をおとしめていない。

 

韓国は、
死になさいと日本をおとしめる。

 

さらに、
基本的な品位もない。

 

私はこの点が
とても恥ずかしい。

 

世界は、
私たちの意図通りに
日本を判断してはくれない。

 

いくら過去に
日本が過ちを犯しても、

 

人々は
自分たちの経験ではない
他の国の過去などに
あまり関心はない。

 

いつになったら
韓国人たちは、

 

この妄想から
覚めるのだろうか。

 

以上がユン・ソイン氏の主張です。

 


ここからは、
このユン・ソイン氏の主張
に対する韓国の人の声です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

◆ 韓国の人々も初めて聞いた独島エビ
 米大統領を接待して有名になった独島エビwwwww

 


◆ 韓国人
正しいwwwwwwwww
独島エビって何wwwwwwwww

 


◆ 韓国人
独島エビって昨日初めて聞いたわwwwwwwwwwww

 


◆ 韓国人
これは名誉日本人wwwwwwwwwwww

 


◆ 韓国人
皇国臣民らしい反応だね

 


◆ 韓国人
日本信者は非共感ボタン

 


◆ 韓国人
これリアル
あえて反韓感情を悪化させていいことなどない

 


◆ 韓国人
あのレベルであれば、リアル真性日本信者ではないか?

 


◆ 韓国人
独島エビと呼ぶこともあるのではないか?
どうしてあんなに激怒しているのか

 


◆ 韓国人
学名は?

 


◆ 韓国人
チョッパリは嫌だが、日本から直接来た国賓に対して、慰安婦を招待し、独島エビを名付けて負担を与えたのは外交上、非礼である

 


◆ 韓国人
もともとの名前にしなさい
独島エビとかアホか
ただの精神病の野郎どもである

 


◆ 韓国人
ユンソイン様がそういうなら事実なのだろう

 


◆ 韓国人
ユンソイン、あいつは日本人なのか?

 


◆ 韓国人
韓国の漁獲物に韓国の地名をつけて、隣国がイライラする方がおかしいのではないか?

 


◆ 韓国人
俺は日本が好きだからユンソインの意見に同意する

 


◆ 韓国人
本当に朝鮮人の精神病は…恐ろしい

 


◆ 韓国人
延坪島ワタリガニも本来の名称があるが、延坪島で獲れるので、延坪島ワタリガニと呼ばれているのである

 


◆ 韓国人
>>19
はい、次の延坪島の住民wwwwwww

 


◆ 韓国人
>>19
延坪島ワタリガニなんて、初めて聞いたが

 


◆ 韓国人
イセエビは価格がチャンニョル

 


◆ 韓国人
朝鮮人が反日精神病だというのは正しい
少なくとも日本が朝鮮をけなすことはない

 


◆ 韓国人
ユンソインはイルベをしているから、コメントには気をつけよう

 


◆ 韓国人
そもそも領有権もないのに、自分たちの領土だと言い張る方が失礼だが?
え?彼らは我々をおとしめてない?

 


◆ 韓国人
竹島エビ

 


◆ 韓国人
日本が支持基盤を固めようと神社に参拝するのも似ている

 


◆ 韓国人
あいつは深刻な日本信者で、日本の神経を逆なでしてはならないと主張するやつである

 


◆ 韓国人
ユンソインは、普段は正しいことをよく言ってると思うけど、これはちょっと大げさで、戯言のようだ
独島エビは、むしろよくやったと思う
文在寅が今までやったことの中で、一番気に入った

 


◆ 韓国人
>>29
全羅道人は評価しない

 


◆ 韓国人
独島で獲れるのだから、独島エビとするのが間違っているのか?
宝城の緑茶を宝城緑茶というように、問題ないようだが

 


◆ 韓国人
>>31
むしろ独島は韓国の領土だということを知らせる効果もある

 


◆ 韓国人
>>31
急造された名前じゃないか

 


◆ 韓国人
>>33
急造ではない
以前から独島エビと呼ばれていた

 


◆ 韓国人
どうしてユンソインを称賛するのか
本当にここは右派サイトなのか?

 


◆ 韓国人
米大統領の晩餐に反日問題を活用しようとしたこと自体が間違っている
ユンソインの言葉は正しい

 


◆ 韓国人
エビや海産物が好きだが、独島エビとは45年の人生で初めて聞いた

 


◆ 韓国人
>>38
慶尚道では、かなり前から独島エビと呼ばれていたよ
まさか、シマエビという名称も知らないのではないか?

 


◆ 韓国人
>>38
お前の人生が大したことないという反証である

 


◆ 韓国人
エビの話は、ちょっと止めなさい
めっちゃ食べたくなっただろ

 


◆ 韓国人
今月、日本に遊びに行くのに、なぜまた反日感情を助長するのか

 


◆ 韓国人
サッカーで韓国と日本が戦ったら、ユンソインはどっちを応援するのか気になる

 


◆ 韓国人
イルベでのみ称賛するアイドル、ユンソインwwwwwwwwwww

 


◆ 韓国人
四季が旬「独島エビ」…海の香り漂う天然「フジツボ」麺
これは2015年12月の記事だが、どうなんだ?
独島エビというのは、もともとないと言うが?

 


◆ 韓国人
我々のような土匙には、中国産の淡水エビで十分です

 


◆ 韓国人
幼い時の反日洗脳は、このような副作用があるのだ

 


◆ 韓国人
イルベも本当に病身がめっちゃ多いね
日本を非難すれば無条件愛国だと思っている

 


◆ 韓国人
この国の反日は本当に病気だ病気

 

引用元

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/?p=2