幸せな暮らしを手に入れよう

家族がありそこに暮らしがある、様々な出来事の中で喜びを感じる、そんな素敵な人生を・・・。


スポンサーリンク

トランプ氏が元慰安婦 李容洙さんをハグ!【海外(韓国)の反応】以外に冷ややか・・・

韓国で11月7日に行われた、

トランプ大統領との晩さん会に、
元慰安婦の李容洙さんが出席!

 

韓国政府が
招待したらしいですが、

 

いかにも韓国がやりそうな事ですね。

 

 

【動画でご覧になりたい方はこちら↓】

www.youtube.com

 

全世界が注目する中、


しかも、
日本から来たトランプ大統領に、


わざわざ
元慰安婦の女性を会わせるなんて!

 

それに
トランプ氏と抱擁までさせたりして、

 

その横で満面の笑みを浮かべている
文在寅大統領!

 

まさに子供ですね・・・。

 

翌日の韓国紙の一面に、


トランプ氏と李容洙さんの
あたたかな?抱擁シーンが


掲載されていたそうですが、

 

あの場面は完全に、

元慰安婦 李容洙さんが

無理矢理に
抱擁してましたよね。

 

どちらかと言えば、
トランプ氏は迷惑そうでした。

 

トランプ氏元慰安婦をハグ
海外(韓国)の反応


以下、韓国のネットユーザーの反応
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


1. 韓国人(スレ主)
抱きしめるトランプ(×)
抱きしめられるトランプ(○)

 

 


2. 韓国人
あのおばあさんは誰だ?

 

 


3. 韓国人
>>2
以前に民主党の比例代表公認まで受けたおばあさんですwwwww

 

 


4. 韓国人
>>2
偽の慰安婦という説もある
→つじつまが合わない慰安婦おばあさんの証言(韓国語)

 

 


5. 韓国人
なぜ慰安婦おばあさんが出席しているのか
狂人文在寅野郎

 

 


6. 韓国人
>>5
チョッパリたちがブチ切れてたwwwww

 

 


7. 韓国人
>>5
これリアルwww

 

 


8. 韓国人
>>5
慰安婦問題と米国と何の関連があるのかと
この国はおかしいwwww

 

 


9. 韓国人
>>5
安倍の怒りに震える音が、
ソウルで暮らしている俺の耳にも聞こえてくる(笑)

 

 


10. 韓国人
>>5
本当になぜ慰安婦をあの場に呼んだのかwwww
演出すごいね

 

 


11. 韓国人
今回、招待された人たちを見てみると、
誰かの結婚式に招待された人が、
自分の回りの人間にも飯を食べさせようと、
家族のみならず親戚まで連れてきたような感じに見える


日本を挑発し、
人権問題も取り上げようという意図で
あのおばあさんを連れてきたようだが、


それだけではなく、
K-POPを自慢しようとミンホを連れてきたことや、


何の意図があってか、
高校生を連れてきてメラニアの前に並べたり、


また夜のイベントでは、
なぜパク・ヒョシンが来ていたのか分からない


言いたいことは山ほどあるが、時間がないので、
そのまま手当たり次第に人を呼んで、
それを地上波で放送させて
問題を作ろうとした低劣な意図が見えた


韓国はまだ行く道が遠いようだ

 

 


12. 韓国人
>>11
直前に日本に行っていたせいか、
すべての面で日本と比較される

日本は本当に先進国であるようだ

 

 


13. 韓国人
トランプは善良だね

西洋人なのに、
頭を下げて挨拶している

 

 


14. 韓国人
>>13
その姿が可愛らしいwwww

 

 


15. 韓国人
なぜ見ているこっちが恥ずかしくなるのか?

 

 


16. 韓国人
あのおばあさんがなぜ来てる?

 

 


17. 韓国人
感情で政治をするのが問題だ

 

 


18. 韓国人
あのばあさんはナヌムの家にいる人だが、

そこの実体を暴露する内容を読むと、

あのばあさんたちを擁護できなくなる

実際の慰安婦被害者の会は別にある

 

 


19. 韓国人
>>18
関連記事はどこにある

 

 


20. 韓国人
>>19
→本物の慰安婦、ムクゲ会(韓国語)

 

 


21. 韓国人
>>20
歴史ギャラリーの記事は非共感ボタン

しかし、ムクゲ会関連の記事を読んでみると、
そのような内容が出てくるな

 

 


22. 韓国人
>>21
似たような内容だが、
そこが一番まとまっていたので上げた


慰安婦と主張する
おばあさんたちの証言を重ね合わせて検証し、


強制的に慰安婦にされたと認められたのは33人で、
それがムクゲ会


そして、梨花女子大出身のフェミニストたちが、
中国から数人連れてきて
政治的に利用したというのは事実

 

 


23. 韓国人
本当にコメント欄がイルベらしいですね^^

 

 


24. 韓国人
日本信者チョッパリどもが怒りに震えてますwwwww

 

 


25. 韓国人
トランプは韓国に来てたくさん苦労した(泣) 

 


28. 韓国人
あのばあさん、抱擁するふりをしながら、
トランプの背中に盗聴器をつけたのだ

 

 


29. 韓国人
あのおばあさん、
民主党の比例代表に申請したおばあさんではないか?

 

 


30. 韓国人
トランプの抱きたくない複雑な表情(笑)

 

 


31. 韓国人
よく見ると、腰が引けて、
右手は、おばあさんの肩を押さえて
近づけないようにしている

 

 


32. 韓国人
トランプも、
文在寅が広報用に
自分を利用していると感じたであろう 

 


33. 韓国人
ばあさんがなぜそこに?

 

 


34. 韓国人
>>33
世界中が困惑

 

 


35. 韓国人
>>33
慰安婦おばあさんではないのか?

 

 


36. 韓国人
慰安婦問題は
早く解決しなければならない問題だ
というのは正しいので、

場違いであったとしても、
肯定的に評価したい

 

 


37. 韓国人
文在寅は、
なぜ横でニヤニヤしているのか

 

 


38. 韓国人
文在寅の表情を見ろ
嬉しくてたまらない様子だね 

 


40. 韓国人
あの人本当に90歳なのか?
なぜ年齢に比べて若くみえるのか?

 

 


41. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwww

 

 


42. 韓国人
分析結果
あのおばあさんも、
誰かにやらされているようだ

抱擁後に、「これでいいですか?」
という感じで、

振り返っている様子がうかがえる

 

 

引用元

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/